11月の結果とチャンピオンズカップ穴馬予想

   

 

競馬の祭典

ジャパンカップ G1はいかがでしたか?

東京競馬場に行って観戦したかったのですが今日はあいにくの雨。

 

私は雨予想が本当に苦手ですので行ってしまうと

%e3%81%af%e3%82%8c

絶対熱くなる(+o+)

なので行きませんでした。

今日は荒れ傾向でしたので絶対熱くなっていたと思います(笑)

 

土曜は結構負けましたけど(ノД`)・゜・。

日曜は何とか(笑)

勝つ日もあれば負ける日もありますが

トータルで1円でも勝っていれば良いのですよ!

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

ですよね!?(´ω`*)

 

参考馬情報累計д・)チラッ

763632-39 

勝率41.5% 連対率61.2% 複勝率78.7%

もうすぐ80%に乗りそうです(*´ω`*)

 

今日の危険馬|д・)チラッ

なったら良いなぁ程度ですw

 

 

重賞結果|д・)チラッ

ジャパンカップ G1

1着01キタサンブラック

2着12サウンズオブアース

3着17シュバルグラン

会員さん参考買い目
03.16-03.09.16.17-
01.03.04.08.09.11.12.14.16.17

 

まぁ普通にハズレなのですが

会員さんには01キタサンブラックは来ても3着と

mm

大見得を切っての大敗北です(+o+)

 

レース的にはレベルを計るには足りないレースかなとは思うのですけれども・・・

今回の私の敗因は展開が読み切れなかったということです。

2コーナー過ぎた所で逃げるキタサンに誰も絡みに行かなかったんです!

%e3%82%88%e3%81%a4

そりゃ楽逃げにもなりますよ。

逃げは抜群に上手い武豊騎手ですもの。

16リアルスティールがあの前目の位置にいれば難しいのかもしれませんけれど。

展開に恵まれたと言うよりもレースを支配したと言うべ気なのかな?

と言いましても強い競馬をしたのは間違いないです。

簡単なキタサンブラック回顧になってしまいました(笑)

 

 

京阪杯 G3


1着02ネロ

2着18エイシンスパルタン

3着01フミノムーン07アースソニック(同着)

会員さん参考買い目
三連複 10点
18-02.03.07.09.10

三連複F 11点
18-02.03-02.03.05.07.09.10.12

 

同着で配当半減ではありますが

ハナ差で負けるか半分でも貰うかは大きな違いです(汗)

01は最後に切ったのでドキドキでしたけど・・・

 

そんなこんなで11月は

ベタ買いで回収率 120%

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%84

無事回収率は100%を超えました!

 

ベタ買い回収率を公開し始めて

2ヶ月連続で100%を超えれました。

これは素直に嬉しいです!

1000%とかめちゃめちゃ勝っている訳じゃないですがこれからも堅実に行きます。

来月も頑張って超えたいと思います。

 

また先週か始めました

飛びそうな1番人気

人気になりそうな馬はわかりますが

当日オッズで変わるので難しいですw

気長にやってみます(笑)

 

さて12月最初のG1は中京開催

チャンピオンズカップ です!

2年前から名前が変わりました。

名前は昔のジャパンカップダートの方が良い気がします。

%e3%81%b8%e3%81%87

名前のことですよ?(´・ω・`)

 

あと土曜日に

中山 ステイヤーズS G2

中京 金鯱賞 G2

もありますよ!

 

チャンピオンズカップっていくつか特徴があるんです!

会員さんには私のヒミツノートからの情報と

特徴も全部お伝えします!(*´ω`*)

 

こちらではその内の一つを公開しちゃいます(笑)

大した事ではないのですが・・・w

 

 

傾向1 前にいる馬が有利。

簡単過ぎましたね(笑)

と言いましてもダートだからとか言うことじゃないです。

ちゃんと理由はあります。

 

このレースは

旧勢力の馬が勝つか?

新勢力の馬が勝つか?

みたいな対戦となっています!

 

圧倒的1番人気濃厚 アウォーディー

この馬について行けそうな馬を探します!

 

そこでこの馬は要注目でしょう!

☆チャンピオンズカップ穴馬1☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

以外と人気は無さそうです。

頭までと言われるとそこまでのスケールは感じませんが・・・

堅実に走りそうですので要注意だと思います!

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとしてもらえるとうれしいです!(*^▽^*)

 

 

 

 

 - 重賞解析