先週の結果と阪神ジュベナイルF穴馬予想

   

 

土曜は重賞結果からです!( ゚Д゚)

ステイヤーズS 

三連複当たり!

%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f

(トリガミ ( ;∀;)泣)

 

金鯱賞 

三連複当たり!

%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%81%aa

(同着 ( ;∀;)泣)

 

%e3%81%af%e3%82%8c

何だか中途半端・・・( ;∀;)

 

 

今日こそは!ビシッと当てたい!

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8b

気合入ってます!(*´Д`)

 

参考馬情報累計д・)チラッ

773631-41 

勝率41.6% 連対率61.1% 複勝率77.8%

結構な数字だと思います(笑)

 

と言っていましたが重賞結果はいかに・・・

チャンピオンズカップ G1


1着 08サウンドトゥルー

2着 02アウォーディー

3着 04アスカノロマン

 

%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84

会員さん参考印

中京11
◎12ゴールドドリーム
△02.15.09.08.11 穴04.14

参考買い目
三連複 10点
12-02.08.09.11.15
三連複F 15点
12-02.09.15-
02.04.08.09.11.14.15

%e3%81%a1%e3%83%bc%e3%82%93

デムーロ騎手必殺の出遅れ終了(ノД`)・゜・。

 

うーん(´Д`ː)

 

毎回当てるのはムリですけど今回は展開の予想から間違っていました。

ペース的にはほぼ予想通りではあったのですが、展開が読めなかったのは2点。

1・ブライトラインが早く仕掛けてとロングスパート戦となったこと

2・アウォーディーが内にこだわらず外に振ったこと

 

ブライトラインはアウォーディーと同じ生産だったのを見落しました。

スタートしてからの動きを見ていると・・・

ここからはオカルトチックになるので割愛させて頂きますwww

 

~おまけ~

日曜日の私の勝負レースは中京10Rでした。

会員さん参考買い目

中京10
◎18レーヴムーン
△07.08.01.12.17 穴10.14.09

ai

2番手評価07が1着で浮かれてしまって・・・(笑)

全米が泣いた

3頭見えてなくて取った気でいましたwww

今回は騒ぐまえにハズレと気付いたのでよかったです(笑)

 

 

しかし日曜は盛大に負けてしまいました!

%e3%81%82%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%aa

でもマネーコントロールをしているので大丈夫です。

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%a3

次勝てば良いのです。

 

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%a0

 

 

このままでは終わりませんよ!(*´Д`)

%e3%81%ad%e3%81%a6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ad%e3%83%bc

阪神ジュベナイルFでリベンジです!

 

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

%e3%82%89%e3%82%93

見てみたい方はポチっとどうぞ。

10月からの重賞戦績

31戦16勝 回収率127% 

的中率51.6% 平均点数三連複22.7点

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

平日

誰も教えてくれない競馬で勝つための考え方

週末の重賞のデータ傾向解析

先週の馬場状態

週末

75%で複勝圏内に来る軸馬

重賞の参考買い目

以上の配信内容となっています。

私のメルマガでは買い目をご提供するのがメインではありません。

ご自分で考えて競馬で楽しむ方法をご提供しています。

私の買い目はあくまでも参考買い目です。

馬券買わないといけないのに高額な人の予想を買いますか?

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

阪神ジュベナイルFには顕著な傾向があります。

昨年はメジャーエンブレムが逃げでの凄まじい圧勝劇でした。

そんな事が毎年起こるのでしょうか?

過去の傾向からでは前年を抜ければ

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%a8

圧倒的に差し有利です。

 

そこで面白そうな馬をご紹介ですwww

☆阪神JF穴馬1☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

とは言っても今年の2歳牝馬は結構レベルが高いです。

しかも高いレベルで拮抗している印象ですし

オッズは割れてきそうですので配当妙味も

結構ありそうで楽しみですね!

 

同じ日に香港でG1祭りがありますね!

香港国際競争2016

モーリスやエイシンヒカリなど多数の登録があります。

 

 

 

下の広告をポチッとしてもらえると助かります(*^▽^*)

 

 

 

 - 重賞解析