カペラS穴馬予想

      2016/12/07

 

今週の重賞は3つありますけれど

私は今回その重賞は3つ共荒れるんじゃないかな~(笑)

と思っています!

%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%8c%e3%81%97%e3%81%84

ゾックゾクしませんか~(笑)

 

 

まず土曜日

阪神11 チャレンジカップ G3

このレースはハンデ戦でして過去5年の配当は

2015年 (1→2→11) 単勝 290 / 三連単 27,650
2014年 (5→9-2) 単勝 1,520 / 三連単 167,840
2013年 (1→9→6) 単勝 390 / 三連単 119,330
2012年 (6→4→13) 単勝 1610 / 三連単 901,440
2011年 (1→7→2) 単勝 280 / 三連単 12,590

「かとうみろやこの筋肉」の画像検索結果

過去5年で10万円超えが3つ!

しかも90万円超えもあります!

 

90万円・・・♪

 

 

 

(*´Д`)

 

 

 

次に日曜日

中山11 カペラS G3

このレース自体は2008年からの開催となりまして

過去8年のデータで1番人気が複勝圏内に来た馬は

「かとうみろやこの筋肉」の画像検索結果

2009年ダイワディライト2着だけです!

 

荒れまくりです!

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

そして

阪神11 阪神ジュベナイルF G1

人気になる予定でした

ミスエルテ

なんと朝日杯に登録しています!

残ったメンバーを見ても抜けた感じの馬は今の所いませんので

「みろやこの筋肉」の画像検索結果

高配当必死!

 

筋肉凄すぎです!

 

 

 

(*’ω’*)

 

 

 

どうでしょうか?

ゾックゾクしませんか~(笑)

 

 

そこで今回は

中山11 カペラ G3に注目してみたいと思います。

中山1200mのダート戦となりますが

この中山1200mダートでは非常に大事な傾向があります。

いくつかあるのですがそれは会員さんだけです(笑)

 

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

%e3%82%89%e3%82%93

見てみたい方はポチっとどうぞ。

10月からの重賞戦績

31戦16勝 回収率127% 

的中率51.6% 平均点数三連複22.7点

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

平日

誰も教えてくれない競馬で勝つための考え方

週末の重賞のデータ傾向解析

先週の馬場状態

週末

75%で複勝圏内に来る軸馬

重賞の参考買い目

以上の配信内容となっています。

私のメルマガでは買い目をご提供するのがメインではありません。

ご自分で考えて競馬で楽しむ方法をご提供しています。

私の買い目はあくまでも参考買い目です。

馬券買わないといけないのに高額な人の予想を買いますか?

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

と言いましても

せっかく見て下さっているので少しだけ・・・

%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%8c%e3%81%84

いつも見て下さって感謝しています(*´Д`)

・枠順

・展開の紛れが少ない

・前傾ラップになりやすい

このことは非常に重要な項目です。

 

そこで面白そうな馬をご紹介ですwww

☆カペラS穴馬2☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

昨年同じレースでクビ差の2着。

サクラバクシンオー産駒で血統背景も良いです。

想定人気は10番人気前後ですので良い枠に入れば

ぜひ狙ってみたい1頭じゃないでしょうか!?

 

 

同じ日に香港でG1祭りがありますね!

香港国際競争2016

モーリスやエイシンヒカリなど多数の登録があります。

私の投票内容が見れちゃいますよー(*´Д`)

 

 

下の広告をポチッとしてもらえると助かります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 - 重賞解析