チャレンジカップ穴馬予想

   

 

今日はチャレンジカップ G3

rp_0a649ca6a70e201b317d5eee5d3bf6af_600-300x219.jpg

これを簡単に見て行きたいと思います。

 

このチャレンジカップのメンバーを見ますと

このあたりが人気になりそうですね!

ディサイファ

ディサイファ中日新聞杯

今年はずっとG1戦線で戦ってきていますが結果は出せていません。

関西遠征と斤量58.5kgを貰ってでも勝ちたいようです!

 

フルーキー

フルーキー1

昨年優勝、一昨年2着と好相性のレースです。

しかも自身の全7勝のうち5勝が阪神コースという阪神巧者。

得意の阪神コースですしローテーションもここを目標にしている感じです!

 

タッチングスピーチ

タッチングスピーチ

今年は古馬牡馬相手に京都記念の2着。

昨年のローズSでオークス馬ミッキークイーンを退けた4歳牝馬です!

 

ヒストリカル

ヒストリカル

毎日王冠で3着。天皇賞秋では8着。

天皇賞秋では3着馬からそれほど差はありません。

1着2着はモーリスやリアルスティールですので悲観しなくても大丈夫!

 

ここは本当に難しいハンデ戦となりそうです。

過去データでの傾向は・・・(笑)

会員さんにご報告しますw

 

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

%e3%82%89%e3%82%93

見てみたい方はポチっとどうぞ。

10月からの重賞戦績

31戦16勝 回収率127% 

的中率51.6% 平均点数三連複22.7点

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

平日

誰も教えてくれない競馬で勝つための考え方

週末の重賞のデータ傾向解析

先週の馬場状態

週末

75%で複勝圏内に来る軸馬

重賞の参考買い目

以上の配信内容となっています。

私のメルマガでは買い目をご提供するのがメインではありません。

ご自分で考えて競馬で楽しむ方法をご提供しています。

私の買い目はあくまでも参考買い目です。

馬券買わないといけないのに高額な人の予想を買いますか?

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

みなさんにもおすそわけです!

 

 

このレースは

1・上がりが使えないと厳しいです!

「2番じゃダメなんですか」の画像検索結果

でも1番じゃなくても良いレースですwww

 

え?

どっち???

「連方百列」の画像検索結果

どっち!?どっち!?どっち!?どっち!?どっち!?

 

 

wana

それなりに使えれば好走します(笑)

 

・2社台系の馬を狙います。

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%84

過去10年で7勝中です!

 

今回社台関係登録馬

13頭!

 

 

 

mm

 

 

 

 

 

 

%e3%82%ac%e3%83%a0%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97

 

 

 

 

 

それなりに上がりの使える社台系注目馬は

☆チャレンジC穴馬3☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

適正外のレースに出てみたり騎手がミスをすることが多い馬です。

今回鞍上超絶強化ですしここでは面白い存在だと思います!

 

 

香港でG1祭りがありますね!

香港国際競争2016

モーリスやエイシンヒカリなど多数の登録があります。

私の投票内容が見れちゃいますよー(*´Д`)

 

 

下の広告をポチッとしてもらえると助かります(*^▽^*)

 

 

 

 - 重賞解析