先週の結果と朝日杯FS穴馬予想

   

 

先週の競馬はどうでしたか~♪

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

楽しめましたか~?

 

私は毎週楽しんでいますよ!

勝っても負けてもですけれど楽しんでいます。

予想が当たるともちろん嬉しいですし、それがカチカチの結果でwトリガミになったとしても楽しいです。

競馬は予想の段階から

%e3%81%ad%e3%81%a6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ad%e3%83%bc

レース終了までわくわくドキドキです!

 

最近会員さん向けに

来そうな馬

飛びそうな人気馬

激走しそうな不人気馬(注意馬)

というものを始めましたけれどこれ結構面白いです(笑)

まぁ私が勝手に面白いだけかも知れませんけれどもwww

 

あっ!結果でしたwww

 

参考馬情報累計д・)チラッ

874734-45 

勝率40.8% 連対率62.9% 複勝率78.9%

信頼のある数字だと思います。

 

上の参考馬で日曜日

中山1・中山2・中京1・阪神1と

推奨馬の複勝コロガシをして回収率は210%でした。

あまりお勧めは出来ませんがうまく使えば勝率は格段に上がると思います。

 

重賞結果

チャレンジカップ   ハズレ!

カペラステークス   当たりだけどハズレ!

阪神ジュベナイルF 当たりだけどハズレ!

当たりだけどハズレは公式買い目に後から追加したとか、トリガミのことです(汗)

極端に荒れたか人気順での決まりでした。

 

チャレンジカップ

軸のエアスピネルが来ないで撃沈。

直線で伸びるかと思ったのですが案外でした。むぅ・・・

カペラステークス

荒れる予想でしたのでどうにもならず・・・むむぅ・・・

阪神ジュベナイルF

3着に変なのが来る予定で手を広げすぎて・・・むむむ

今週の重賞では完敗でしたね。

 

平場はツイッターでも書きまくってましたがボチボチでした。

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%84

トータルでは勝ったので良いです!

次の週末では何かおもしろいことをまたします!

会員さんは楽しみにしていてくださいね!

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

%e3%82%89%e3%82%93

見てみたい方はポチっとどうぞ。

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

平日

誰も教えてくれない競馬で勝つための考え方

週末の重賞の傾向解析

先週の馬場状態

週末

75%で複勝圏内に来る軸馬

飛びそうな人気馬選考結果

激走馬選考結果

重賞の参考買い目

以上の配信内容となっています。

私のメルマガでは買い目をご提供するのがメインではありません。

ご自分で考えて競馬で楽しめる方法をご提供しています。

馬券買わないといけないのに高額な人の予想を買いますか?

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

~香港競馬~

 

サトノクラウン 香港ヴァーズ優勝!

「サトノクラウン」の画像検索結果

 

モーリス 香港カップ優勝!

「モーリス 競馬」の画像検索結果

他の参加馬達も怪我なくレースを終えて良かったです!

そして私も良かったです!!!

honnkonn

 

大勝利!!!

モーリスの単勝2.5倍の払い出しです!

 

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%84

JRAでは1.6倍・・・

海外競馬で日本馬を買うなら絶対ブックメーカーとの比較をした方がお得なんですよ!

今回のパターンなら海外馬はJRAで買う。

こうしないと本当にもったいないです。

ブックメーカーについて

競馬だけでなく野球やサッカーなどスポーツはもちろん!

政治関係までありますので面白いですよ!

 

 

むむむ

 

 

来週の重賞はまた2歳戦か・・・(汗)

朝日杯フューチュリティーステークス G1

関連画像

略して A F S です!

 

それと・・・

牝馬 マイル ハンデ

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%81%8b

荒れる要素満載 !

ターコイズステークス 重賞

こっちに力が入りそうです(笑)

 

でもみんなはやっぱりAFSでしょうね!

わからなくなるので(笑)朝日杯でwww

 

朝日杯FSといえば

武豊騎手 G1完全制覇なるか!?

昨年は空気の読めない外国人(笑)

『ユタカさんごめんなさい』

勝負の世界なので仕方ないですけれども(笑)

 

武豊

『朝日杯FSは下手くそなんで。勝ち方分からないんですよ』

 

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8b

個人的には完全制覇頑張って欲しいです!

 

 

2016朝日杯FS登録馬一覧と予想オッズ

fs

netkeibaより抜粋

 

もう一つの見所は牝馬ながらも牡馬と戦います

あの馬の出場が予定されています。

過去牝馬優勝はないみたい?ですが・・・

「競馬 ミスエルテ」の画像検索結果

ミスエルテ

今話題の種牡馬 フランケル

阪神JF優勝馬と同じ父を持ちます。

 

うーん。。。

 

強そうですけど・・・

 

倒せそうな馬はいないかなぁ・・・

朝日杯の傾向から見えて来る馬・・・

 

あっ!

 

この馬はおもしろそうです!

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆朝日杯FS穴馬1☆

%e3%81%b0%e3%81%8b%e3%81%aa

未勝利戦の時の勝ち方は強かったです。

次走の内容も悪くはないですしデータ的にも・・・w

期待したいですね!

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 - 重賞解析