ターコイズS思い込み展望と穴馬予想

   

 

うーん・・・

ターコイズS・・・

難し過ぎてわからない・・・(ノД`)・゜・。

 

「よつばと」の画像検索結果

 

うーん・・・

 

わからない時は!

 

感?とか???

「よつばと」の画像検索結果

 

 

 

 

「よつばと」の画像検索結果

 

 

 

・・・わかることだけまとめてみよう。

 

過去データから抜き出せそうなのは・・・

ターコイズSデータ解析と穴馬予想

 

 

過去のラップタイムからも見てみよう。
2015
12.6 – 11.2 – 12.1 – 12.5 – 12.7 – 12.0 – 11.1 – 11.5
2014
12.6 – 11.3 – 11.5 – 11.6 – 11.7 – 11.8 – 11.2 – 12.0
2013
12.5 – 10.8 – 11.2 – 11.5 – 11.6 – 12.0 – 11.9 – 12.1
2012
12.2 – 11.2 – 11.7 – 11.7 – 11.7 – 11.6 – 11.5 – 11.8
2011
11.9 – 11.3 – 11.5 – 11.8 – 11.6 – 11.6 – 11.5 – 12.4

 

2015のラップタイムは凄いドスローですね(汗)

これは参考外で良いと思います。

 

中山芝・1600m(外回り)

このコースは簡単に考えて

・2コーナーまでの距離が余りない

・外回りで大きなカーブ

この2点は外枠の馬にはかなり不利になりそうですね!

 

という事は・・・

内枠を生かして前目に着けて・・・

脚が溜まりそうな馬が良さそうですね!

 

 

「よつばと」の画像検索結果

データ通りじゃないですか!

 

枠を見てみましょう!

2016ターコイズS出馬表と予想オッズ

%e3%81%9f%e3%83%bc%e3%81%93

netkeibaより抜粋

 

ターコイズS登録馬と騎乗騎手と外厩舎使用馬(仮)

アットザシーサイド
外厩舎 グリーンウッド

アルマディヴァン
外厩舎 阿見TC

ウインファビラス
外厩舎 ビックレッドF鉾田

ウキヨノカゼ
外厩舎 KSトーレーニングC

ウリウリ
外厩舎 ノーザンFしがらき

エテルナミノル
外厩舎 なし

エンジェルフェイス
外厩舎 シンボリ牧場

カフェブリリアント
外厩舎 栗山育成牧場

クロコスミア
外厩舎 小松TC

サンソヴール
外厩舎 ノーザンF天栄

ダイワドレッサー
外厩舎 なし

ビービーバーレル
外厩舎 KSトーレーニングC

ペイシャフェリス
外厩舎 なし

マイネグレヴィル
外厩舎 なし

マジックタイム
外厩舎 ノーザンF天栄

レッツゴードンキ
外厩舎 なし

外厩データはJRDV.sp

騎手の乗り替わりが凄い多いですね。

 

騎手成績も見てみましょう!

%e9%a8%8e%e6%89%8b

こ・・・

これは・・・???

 

 

田中勝春騎手が

単勝回収率119%!

今回いないのですけれどもwww

 

 

しかし悩みますね・・・

でもこれが競馬のおもしろいところですよね。

悩んで!悩んで出した予想が大当たり!

「よつばと」の画像検索結果

だからやめられません(笑)

 

 

 

色々集めてみると以外に使えそうな感じになりました!

そこでこの馬は面白いかなぁと思います。

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆ターコイズS穴馬5☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

ほぼ間違いなくスキルは発動するはずです!

今回前に行きたい馬が多く速く流れる可能性があります!

スキルが発動すれば大外強襲で

特大万馬券は私のものです!(笑)

 

問題は彼にやる気があるかないかですwww

「よつばと」の画像検索結果

どかーん!

と3着に期待しましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 - 重賞解析