悪徳競馬予想会社

      2017/03/07

 

スポンサードリンク

 

 

今日は少し面白い話をします。

 

 

 

みなさんは馬券を買いに行く時に

 

スポーツ新聞を買いますか?
それとも競馬新聞を買いますか?

 

スポーツ新聞を買っている人はわかると思いますが

馬柱が載っているページの隙間に

競馬の予想会社の広告が多数入っている事がわかります。
広告の内容だけ見ていると

『3連単6点で的中!!余裕の100万円オーバー!!』

『〇〇の元弟子が送る!裏情報』

凄いですよね(汗)

こんな感じで、威勢のいい言葉が並びます。
どう考えても怪しいです(笑)
普通に考えれば

絶対に利用する事はないと思います。

では、なぜこんな広告が毎週入っているのでしょう?

 

はい!

これを読んでいるあなた!

そう!あなた!お答え下さい!

 

 

。。。(・∀・)フムフム

 

 

ありがとうございます。

そうですね!

買っている人がいるからです。

 

基本的に広告を出すのにはお金がかかるので

広告を出した分の費用を回収出来なければ

広告なんて出さないはずです。

 

 

。。。

 

 

実は、私は過去に情報会社を利用した事があります。

そして、友人と共同出資して2回ほど

有料情報を買った事があります。
結果はというと…

 

スポンサードリンク

 

 

想像通り 『ハズレ』 です。
まあ、バカですよね~(笑)

 

半分は興味本位としても、実際にお金を出して予想を購入して

その予想を元に馬券を購入して外している訳です。

 

そもそも3連単6点で100万獲れるなら

広告出して予想を売るなんてことをしなくても

普通に馬券を買っていればいいんです!

 

だから、予想会社の情報は嘘だ!!

という事は間違いない事実です。

 

では、なぜそんな嘘情報にお金を出して

購入する人がいるのか?

 

その理由は

「楽してお金を儲けたいから」ですよね。

 

この理由以外で予想会社にお金を出そうとしている人は

予想会社の手法を研究したい人か

予想会社に寄付をしたいかちょっとそれくらいしか思いつきません。
いずれにしてもそんな人は1%もいないと思います。
大多数が「楽してお金を儲けたいなぁ」 と思っている訳なので
そういう人達が食いつきそうな餌をぶら下げて
食いついたところを拾い上げる。

 

向こうにとってみれば 楽してお金を儲けたいと思っている人は

『釣り堀にいる魚』 と同じです。
旨そうな餌を垂らせば バカみたいに食いついてくんだろと

思われているという事です。

 

簡単に言えば「愚民扱い」です。

 

あなたはどうですか?

「楽して金欲しいなぁ」

という気持ちはありませんか?
人間の本能でもあるので、その気持ちがあるのは仕方ありません。

が、この気持ちを持っていたら勝つ事は出来ません。(タブンw)
もし、少しでもこんな気持ちがあるなら
まずはここを捨てていかないと勝てるようにはならないです。
そういう考えがあったら今すぐ捨てて下さい。

 

 

ちょっと面白い記事があったので載せます。

 

世の中賢い奴が勝って

バカな奴が負けるように出来ている。

 

まずは賢い人間になるように努力をしていく

それが勝てる人間になる第一歩。

 

とまぁかなり偏りのあるお話しですが

共感できる所もあります。

 

普通は誰だってお金は欲しいです。

楽をしてお金が欲しいもわかります。

これを書いた方は

楽をしてお金は付いて来ないと言っています。

 

あくまでも私の場合ですが少なからず競馬に対しては

時間を作って

データを集めて、考察をして予想を立てる。

結構皆さんと同じことをしています。

 

違うところは

新聞は見ない、過去レースの映像を見る。

くらいでしょうか?

真面目にコツコツやってると

色々わかってくることも多いです。

 

友達と競馬場に行って

当たるとやっぱり嬉しいですし、楽しいです。

 

皆さんも当たると嬉しいでしょうし、楽しいと思います。

そんな競馬を続けて行ければなと思います。

勝たないと続けられないんですけどね!

 

そのためにはやっぱり努力かなと思います。

 

いかがでしょうか?

 

もうひとつは

まずは賢い人間になるように努力をしていく

それが勝てる人間になる第一歩なわけです。(タブンw)

 

これは確かにそうだと思います。

賢いとかではなくて考え方、発想の転換だと思います。

 

こんな話を毎週月曜日にして行きたいと思います。

勝てるための大事なお話。

 

私も勉強中ですので書きながら復習をして

参考になったよ!

と思う方が読めば少しでも年間回収率は

上がるんじゃないかなと勝手に思ってます。

 

これは私の勝手な意見ですので

適当にスルー推奨です(笑)

読めば回収率が上がる!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 - 大事なお話し