ホープフルS 有馬記念 穴馬予想

   

 

みなさま!

メリークリスマス!

いよいよ有馬記念ですね!

「よつばと」の画像検索結果

今年も色々ありましたが何とか年間で勝ち越せそうです(汗)

 

一時はブログも閉鎖しようかとも思いましたが・・・

「安西先生」の画像検索結果

沢山の方の応援を頂きまして何とか継続出来ています。

私は見て下さる方のおかげで頑張れました!

本当にありがとうございました。

rp_cropped-2-300x300.jpg

そして来年もよろしくお願い致します! かのん

 

あ・・・

昨日の結果をお知らせします!

無料開放中です(笑)

万馬券2回取れば勝てますよw

最終もおまけ付きでしたねw

 

参考馬情報累計д・)チラッ
(平場限定新馬障害除外)

995240-62-253

勝率39.1% 連対率60.8% 複勝率75.5%

大分落としました・・・(汗)

 

今日の参考馬|д・)チラッ

中山1
13セイウンストリーム

中山2
07アイアムノーブル

中山3
06ジェイケイオジョウ

中山6
16パイロキネシスト

中山7
07ステイパーシスト

中山8
09アールプロセス

阪神1
03スマートニンバス

阪神3
05フォレストタウン

阪神6
03ベストアプローチ

阪神7
07デアリングエッジ

阪神8
06ノースウッド

阪神9
06リッチーリッチー

阪神12
15エイシンバッケン

 

ガンバレ!( ゚Д゚)ガンバレ!

 

 

 

今日はもう・・・

 

泣いても笑っても最後のG1です。

 

 

 

 

「よつばと」の画像検索結果

今年勝ち越した人も

 

 

「よつばと」の画像検索結果

負け越した人も

 

ここが当たれば良い気持ちで来年を迎えられます。

みんなの思いが詰まった有馬記念。

好きな馬を買って大いに盛り上がって!

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

また来年の競馬を楽しみまょうね(笑)

 

 

 

~有馬記念~

競馬の祭典!

競馬の総決算!

競馬の最終戦!

 

 

%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%93

まずは外国の力を借りました!

%e3%81%86%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be

 

%e3%81%86%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%8d%e3%81%ad%e3%82%93

JRAのオッズではこうならないでしょう!

ここから参加しよう!

JRAオッズと比較をして高いオッズを狙い撃ち!

 

今回の有馬記念は近年稀にみる難しさだと思います!

皆さんは何を重視しますか?

データ?

ラップ?

調教?

サイン?

オフレコ?

 

有馬記念データ解析

有馬記念全頭考察

有馬記念展望

 

 

私は・・・

 

 

どれも正解だと思いますよ!

「よつばと」の画像検索結果

競馬を楽しむことが出来るなら!(笑)

 

 

 

今回は私が思う有馬記念最終考察をします!

今年はとにかくこの馬が話題の中心でした。

 

キタサンブラック

 

馬主さんも超有名人でありますが

それ以上に!

周りの低評価を覆しての今までの戦績です。

 

私個人としては一度も本命にしたことはありません。

それほど強いとは思っていませんでした。

 

・・・今は違います。

 

遅ればせながら年度を代表するほどの馬だと思っています。

それはみなさんも競馬関係者もそうだと思います。

どうする2

その馬は今回どう動くのか?

 

そこに注目されています。

各陣営はその馬を潰せる、交わせる段取りをしています。

 

ではそれを考慮して勝ち馬はどれなのか?

 

 

 

 

年度代表馬を確定させて馬主に祭りを歌わせる馬か?

 

 

否!

 

 

大逃げをしてあっ!と言わせる馬か?

 

 

否!

 

 

ラビットを使ってG1連勝を狙う優等生か?

 

 

否!

 

 

連覇を狙う昨年の覇者か?

 

 

否!

 

 

 

今回はこの特注馬を狙いたいと思います!

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

(お手数ですがよろしくお願いします)

今日のメインレース|д・)チラッ

中山09 ホープフルステークス
◎☆ブログランキング中☆
△02.03.04.05.13 穴

中山10 有馬記念
◎☆ブログランキング有☆
△01.02.06.10.14 穴

中山10 有馬記念
ブログランキング特

 

本年最後も思いっきり競馬を楽しみましょうね!

本当にありがとうございました。

(*’ω’*)ノGood Luck!

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 - 国内予想