祝☆彡3ヶ月連続回収率100%超えと先週の結果とかいろいろ

   

 

昨日の有馬記念はすっごく面白かったですね~(笑)

「よつばと」の画像検索結果

配当はあれでしたけれども・・・

 

2016有馬記念 G1

どうなるのかハラハラしましたね!

 

1番人気 キタサンブラック

JCを制しての課程でもう余力がないのではと言われていました。

2番人気 サトノダイヤモンド

今年の3歳は実は弱いんじゃないか説が出ていました。

3番人気 ゴールドアクター

騎手に不安がありもう終わってるんじゃと噂がありました。

 

結果はご存じのとおりでしたよね♪

 

でもレース直前までめっちゃ楽しかったですよね!

もちろんレースも面白かったですよ!

%e3%81%8f%e3%81%86%e3%81%8d%e3%82%88%e3%82%81

配当はあれでしたけれども・・・(笑)

 

競馬の楽しさの一つは

レースを予想する楽しさもあると思います!

結果だけに捕らわれずに来年も

気軽に競馬を楽しみましょう!

 

もちろんやるからには・・・

「よつばと」の画像検索結果

配当もしっかり頂きます!(笑)

 

こんなふうに(笑)

%e3%81%86%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%8d%e3%81%ad%e3%82%93

サトノダイヤモンド 単勝3.2倍!

JRAでは単勝2.6倍

 

この差は大きいですよ・・・

これからも海外馬券は増えて行きますのでオッズの比較のために登録はしておいた方が良いと思います!

海外馬券の買い方

登録は本当に簡単ですよ!

 

衝撃!!!

2017キタサンブラック&サトノダイヤモンド

凱旋門賞にチャレンジ!?

これも情報戦です!情報を制する者は競馬も制する!?

 

 

 

 

れじまぐさんで重賞の結果を公開し始めて4ヶ月がたちました。

結果はまぁまぁ良いと思います。

reji

9月は当たっても高配当が出ていなくて100%は割りました。

それ以降は順調に100%を超えれました(汗)

ベタ買いでこれなら良かったと思います。

 

12/23~12/25までの情報を公開していますので

こんな感じで情報が出されているんだな!

くらいで見てもらえれば嬉しいです。

結構人気薄を拾ってると思います。

「よつばと」の画像検索結果

無料開放中です(笑)

暇つぶし程度にどうぞ(笑)

 

 

参考馬情報累計д・)チラッ
(平場限定新馬障害除外)

1035741-65-266

勝率38.7% 連対率60.2% 複勝率75.6%

これは参考にしている方がいるのかはナゾですね(笑)

私的にはもっと精度を上げたいです。(´・ω・`)

 

 

さて中央競馬はこれで終わりです。

来年は1/5京都金杯からですよー♪

 

 

年末には大井競馬場で

ooi

競馬に終わりはありません(笑)

 

しかし

中央と違って情報が足りないのです・・・

何となく予想はしてみようかな。

「よつばと」の画像検索結果遅ればせながら

あなたにプレゼント

出来ますように☆彡

 

 

~東京大賞典~

今回ダート戦でほぼ最高なメンバーが揃ったのではないでしょうか!?

アウォーディー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、ノンコノユメ・・・

中央G1みたいですね(笑)

 

今回メンバー表をパッと見たとき

 

キタ・・・

 

「よつばとカメラ」の画像検索結果

私の気持ちも明るくなりました(笑)

 

そこでこの馬はすごく気になります!

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆東京大賞典穴馬1☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

馬格の大きな馬は剛腕騎手にしか制御出来ません!

今回乗り替わりで良い騎手が来ました!

これは大注目ではないでしょうか!?

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 

 

 - 重賞解析