現実!?妄想!?JRACM

   

 

もう年の暮れですね!

油断していたら

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%a3

あーっ!!!

と言う間にお正月が来てしまって・・・

 

来年もまた

いつになったらお嫁に行くの?

%e3%81%98%e3%81%94%e3%81%8f

と嫌味を言われるんだろうなぁ(泣)

 

 

そんなことを考えながら(笑)

無気力になっている私と・・・

同じく無気力になっている会社の人(すみませんw)とランチに行きました。

 

注文を終えておしゃべりをしながら周りを見るとJRAの新CMが流れていました。

同僚A
『今年は松坂桃李じゃん。格好良いよね~』

同僚B
『なになに?タイプなの?』

かのん
『・・・』

同僚A
『タイプじゃないけど実際いたら格好良いんだろうね!』

かのん
『これ・・・違うね』

同僚AB
『???』

すぐ話は変わってランチも終わり会社へ戻りました。

 

私は机に戻ってさっきのCMをPCで見ました。

mm

『やっぱりこんなの・・・じゃないね』

 

いや!いいんですよ?

JRAのCMを見て、いいなぁと思ってくれた人が競馬場に来て楽しんでもらえれば!

そうしたら競馬ももっと盛り上がるし、楽しみも増えるだろうし!

 

 

CMでは東京競馬場が放送されています。

広くて、大きくて、綺麗で、アトラクションもあったり、競馬をしない人でも楽しめるようになっています。そんな光景が沢山盛り込まれています。

 

でも・・・

CMには・・・

どこにもないのです!

 

 

 

 

 

酔っ払って・・・

叫んでいるおじさん

 

新聞で外ラチの手すりを・・・

意味なく叩きながら叫んでるおじさん

 

パドックで・・・

ブツブツ独り言を言っているおじさん

 

いきなり声をかけてきて・・・

あれ買うの!?ダメダメ(笑)とか言うおじさん

 

発券機の横のモニターを見ながら・・・

差せっ!差せこのやろうっ!

と昨日のダイジェストを見ながら叫んでるおじさん

 

どこにもいません!

 

私が競馬をしたことなくて

そんなおじさんが沢山映ってるCMを見たら

絶対競馬場にはいきません(笑)

 

当たり前ですが

だからあんなCMになるんでしょうけど。

 

でもなー

私はそんなおじさん結構好きだけどな。

最初はビックリしますが話をすると楽しいです。

共通の趣味ですからね!

 

だからJRAさんにお願いです。
(見られる事はないでしょうけどw)

%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%8c%e3%81%84

キャラの濃い俳優さんやお笑い芸人さんを起用してもらって、臨場感のあるCMをおもしろく作って頂けないでしょうか(笑)

 

 

 

私がキャスティングするなら・・・

 

 

 

 

「藤原竜也競馬」の画像検索結果

絶対想像しましたよね!

外せません!(笑)

 

 

 

 

 

関連画像

セットで付いてきますwww

 

 

 

 

 

「あらがきゆい」の画像検索結果

ヒロインで新垣結衣さん!

理由はないしょw

 

 

 

 

 

「競馬芸人 竹山」の画像検索結果

パドックにいそうでしょ(笑)

 

 

 

 

「競馬芸人 千鳥大悟」の画像検索結果

絶対叫んでます!www

 

 

と!こんなキャストでいかがでしょうか!?

 

・・・

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%81%8b

 

私っていったい・・・(笑)

 

 

 

 

さて明日は東京大賞典ですね!

仕事も明日から休みですし・・・

叫んでるおじさん達に会いに行って来ようかなwww

 

うーん。

 

あの馬はさすがに強いだろうなぁ。

でも軸には仕方ないかな。

でも配当がw

 

チャンピオンズカップでも出したソラが出れば・・・?

 

東京大賞典予想

◎08アウォーディー
○02コパノリッキー
▲14サウンドトゥルー
△11アポロケンタッキー
△06ハッピースプリント
×☆東京大賞典穴馬3☆
(お手数ですがよろしくお願いします)
いたって普通ですw

×はコパノリッキーにうまく着いていければ面白そうです!

「よつばと」の画像検索結果

良い結果になりますように!

 

 

 

 

 

 

ババーン!

「香川照之」の画像検索結果

このゲームしてみたいですwww

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 

 - 国内予想