【東西金杯】有力馬とか!?評価

      2017/01/06

 

「よつばと」の画像検索結果

いよいよ明日から中央競馬が開催されます!

 

てかなぜ5日からなの!?

 

 

「よつばと」の画像検索結果

仕事だよっ!

私もそうですが仕事の方が多いと思います。

 

直接競馬に関係している牧場さんとか厩舎、騎手にはそれほど正月とか関係なさそうですけど・・・

「よつばと」の画像検索結果

JRAか!!

 

 

「よつばと」の画像検索結果

わがままか!?

 

 

 

「だちょう とりみだしました」の画像検索結果

すみません取り乱しました(笑)

 

 

 

明日は競馬!

ではなく

明日から仕事かぁ・・・

「よつばと」の画像検索結果

仕事中でもコソコソ競馬はやりますけどね!(笑)

 

さて東西金杯の私的な勝手な解釈で気になった馬を評価をしてみたいと思います!(笑)

【中山金杯】データで簡単攻略!

【京都金杯】データで簡単攻略!

【シンザン記念】データで簡単攻略!

 

【中山金杯】

 

クラリティスカイ

「クラリティスカイ」の画像検索結果

G1馬ですね。近走回復傾向にあります。

前目で競馬が出来る強みはありますがこの斤量がどうでますか。

 

 

シャイニープリンス

「シャイニープリンス」の画像検索結果

先行脚質で内枠に入りました。

脚質変更し好走していますが反動も気になりますし江田騎手ですw

 

 

ストロングタイタン

「ストロングタイタン」の画像検索結果

3連勝中。斤量54kgでやや有利か。

ただ勝って来たのは平坦コースで中山変わりでどうなりますか。

 

 

ダノンメジャー

「ダノンメジャー」の画像検索結果

先行脚質でおもしろい。

今回2000mと距離延長でこの相手に粘りこめますでしょうか。

 

 

ツクバアズマオー

「ツクバアズマオー」の画像検索結果

ここは適正もありこのメンバーなら無視は出来ません。

 

 

 

ドレッドノータス

「ドレッドノータス」の画像検索結果

脚質は後方から。斤量55kgで中山で走るか。能力はある。

 

 

 

マイネルフロスト

「マイネルフロスト」の画像検索結果

内枠ならばでしたが外れました。自力はあります。

 

 

 

 

【京都金杯】

 

アストラエンブレム

「アストラエンブレム」の画像検索結果

良血。兄弟もここでは走っています。ダイワメジャー産駒は京都で走るのでしょうか。

 

 

エアスピネル

「エアスピネル」の画像検索結果

菊花賞から大幅距離短縮で大丈夫かと言われていますがはたして。

 

 

ガリバルディ

「ガリバルディ競馬」の画像検索結果

マイルCS7着。ディープ産駒で適正はあるが溜めて爆発した場合のみ好走しています。

 

 

ケントオー

「ケントオー」の画像検索結果

展開が速くなり前潰れなら一発はありそう。

 

 

ダンツプリウス

「ダンツプリウス」の画像検索結果

内枠ならと思いましたが6枠・・・。

臨戦過程は問題なさそうです。

 

 

テイエムイナズマ

「テイエムイナズマ」の画像検索結果

ブラックタイド産駒で人気になりません。

いつも勝ちきれませんけど戦績を見ると・・・。

 

 

フィエロ

「フィエロ競馬」の画像検索結果

能力はある。ありますが・・・。

 

 

ブラックスピネル

関連画像

三歳最強論の中心馬の一頭。三歳最強論に惑わされて飛ばされてしまうことは多々あったのでは。平坦巧者だと思います。

 

 

ブラックムーン

「ブラックムーン競馬」の画像検索結果

今回浜中騎手に乗り代わりでどうなるか。起用な感じはありません。

 

 

マイネルハニー

「マイネルハニー競馬」の画像検索結果

京都に出てきました。距離適正スピード的にどうでしょうか。

 

 

ミッキージョイ

「ミッキージョイ競馬」の画像検索結果

脚質自在でディープ産駒。能力は高そうですが問題は騎手でしょうw

 

 

さて簡単に見てきました!

最初は人気馬ばかりにしてみようかと思いましたがそれは他所様のブログでも見れると思いましてちょっとマニアックなところから攻めてみました(笑)

コメント事態はちょっと中途半端な感じですが良く読むと私の心情が読み取れるかもしれませんね!

 

 

~PR~

 

重賞のみで!

3連複ベタ買いで!

3ヶ月!回収率100%以上継続中!

関連画像

点数は10点から20点くらいです!

お財布にもやさしい!

「ジャパネットたかた!」の画像検索結果

お届けは重賞だけではありませんよ!

7R~12Rのご提供です!

 

まだまだあります!

 

回収率が上がる考え方!

先週の馬場傾向!

競馬場ごとのコース傾向!

 

これだけの内容で!

「トーカ堂」の画像検索結果

もしません(笑)

でもお値段は驚愕だと思います!

 

お値段はここで!

 

正直割りに合いません(笑)

でもたくさんの方がコメントをくれます。

安すぎ!競馬の考え方が変わった!etc・・・etc・・・

他の情報は3000円位~天井なしです。

 

競馬は普通の考え方で勝つのは厳しいと思います。

でも考え方ひとつで楽しみ方も変わると思います!

そのリストラクチャリング起こすのはご自身なのですよ!

 

~PR終わり~

 

東西金杯でこの馬は面白いかなと思います!

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆東西金杯穴馬

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0
今回はどうでしたでしょうか?

気が向いたらまたしてみたいと思います!

 

 

 

 

 - 重賞解析