競馬で毎月絶対に勝つ方法!

      2017/01/15

 

スポンサードリンク

 

今回は会員さんに出した内容をリライトしてみました♪

 

これはあくまで私個人の私感ですので

気分を害する可能性がありますので自己責任でお願いします!

 

 

競馬で毎月絶対勝つ方法!

 

タイトルは間違いなく!

「よつばと」の画像検索結果

悪徳商法以外のなにものでもありません(笑)

 

今回これについて考えたいと思います。

 

みなさんはどう思われますか?

毎月!競馬で絶対に勝つ方法!

 

ある? ない?

 

 

「よつばと」の画像検索結果

今なら10万円でお教えします。
絶対ナイナイ(笑)と思われると思います。

 

 

はい。
おそらくありません。

「よつばと」の画像検索結果
その金額が毎月千円勝てる!でもです。

 

 

でも

毎月千円なら何とかなりそうな気がしませんか?

 

どうですか?

 

出来そうと思われたならすぐに考え方を変えないと危険です。

 

なぜなら

 

毎月千円勝つなら

 

同じことをして毎月百万円でも一千万円でも

 

勝つことも可能となります。

 

 

百円を10倍に賭ければ
千円勝てるなら

十万円を10倍に賭ければ
百万円

百万円を10倍に賭ければ
一千万円

理論的にはそうなります。

 

そしてまず精神的に持たないと思います。

 

 

倍率もその金額を賭ければ下がるのでまた違いも出てきます。

私も含めて殆どの方が会社にお勤めであり、お給料で生活をされていると思います。

 

これは起業をするとお金は増えるかもしれませんが、失敗があるかもしれない。

自分には出来ない。

資金がない。

色々な理由はあるかと思います。

 

まずは安定した収入に魅力がある。

 

これが根底にあるので、それを捨ててまで危険なことをしたくない!

と思うからだと思います。

 

一般的な考えだとそう思います。

 

考え方の変革

イノベーション

新しい見方をしていきます。

 

多くの人の考え方がそうであるならば・・・

競馬の賭け式も同じような傾向が出てきます。

そこに勝つチャンスが生まれます。

 

毎月勝とうと考える人は

毎月負けます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

私は今回単勝企画をしましたが

別に複勝企画でも良かったのです。

 

皆さんは思いませんでしたか?

当たらない大穴みたいな馬ばかり狙って当たる訳がないじゃない。

 

年間で勝ち越しをしている方の多くは

一回の投資額が大きく

当たったら勝ち逃げをする方が非常に多いです。

 

普通の方は、競馬に使える金額がある程度決まっていると思いますので、そんなに使える金額はないと思います。

 

例えば一万円使えるとします。

 

競馬で勝っている人のように、今使える一万円を一回の勝負に・・・

ムリですよね(笑)私はムリです。

 

なので小額でなるべく増やして行きたいと考えると思います。

 

出来たら大きな当たりを取りたいw

他の方もそう思っていると思います。

 

でもよく考えてみて下さいね?

 

競馬の利益とは会社から頂くお給料とは真逆の物であります。

お仕事は毎日コツコツ頑張らなければいけません。

競馬は毎日コツコツ頑張ってもお金はもらえないのです。

 

そうです正反対なのです。

 

でも同じように考えてしまっていませんか?

 

コツコツ小さい当たりでも積み重ねれば勝つのは簡単だと。

コツコツ勝つのは簡単で、大きく勝つのは難しい

 

この考えは正反対です。

 

コツコツ勝とうとすると

的中率を上げようとして合成オッズが下り

その結果回収率も下がる訳です。

 

勝っている人は

一回の投資額が多く当たったら勝ち逃げをする。

 

私達にはその大きな投資額がないので

出来ることは勝ち逃げをすることです。

そして出来るだけ小額で高配当を上げることです。

 

読んでみるとそんなのわかってるよ

と思うと思います。

 

 

本当にわかっているかは

今までの賭け式

今までの負け額を

思い出してみてもらえればどうでしょうか。

 

しかし無理に大穴ばかりを狙ってもダメですよね?

こんな感じで話してはいますが私はいわゆる穴党ではありません。

 

本命が強い時には頭にしますし

本命が飛びそうな時には外します。

 

万能党?(笑)

 

長くなりましたが

・コツコツ勝つのは簡単で、大きく勝つのは難しいこの考えは正反対です。

・コツコツ勝とうとすると的中率を上げようとして合成オッズが下り、その結果回収率も下がる訳です。

・勝っている人は一回の投資額が多く当たったら勝ち逃げをする。

 

短期的に成果を上げるのではなく中長期的に競馬の成果を考える

 

この辺りをよくよく考えると

今までのやり方がどうであったのか?

これからどうしてみようか?

という答えも出るかもしれませんね。

「よつばと」の画像検索結果

人と違う切り口で一緒にチャンスを掴んで行きましょう!

 

読めば回収率が上がる!

 

今回はリライトしてみました。

かなり個人的な私感ですので・・・w

 

一人一人考え方は違います。

それは当たり前ですが

何かから学ぶことはみなさん一緒だと思います。

この記事があなたの中の小さな波紋になれれば幸いです♪

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 - 大事なお話し