日経新春杯 絶好!穴馬調教と外厩舎

   

 

たまには調教も書いてみたいと思いました!

 

しかし!

 

調教はあんまり見れないので・・・(笑)

(だったらやめておけば・・・w)

「よつばと」の画像検索結果

わたし的に良いなぁと感じたものを書きます!

 

2017日経新春杯予想オッズ

%e6%97%a5%e7%b5%8c%e6%96%b0%e6%98%a5%e6%9d%af

※ネット競馬

 

~外厩舎使用状況~(仮)

ヤマカツライデン
小松TC

クリプトグラム
ノーザンF

ミッキーロケット
ノーザンFしがらき

アドマイヤフライト
ノーザンFしがらき

レッドエルディスト
ノーザンFしがらき

アクションスター
吉澤S-WEST

ピンポン
宇治田原優駿S

レーヴミストラル
ノーザンFしがらき

ダコール
大山ヒルズ

JRDV.sp

 

 

☆日経新春杯穴馬2

さりげなく危険馬も書いてあったりします♪

 

 

わたしが選ぶ!(笑)

「よつばと」の画像検索結果

人気がなさそうな穴馬調教◎を探せ!(笑)

 

第1位 ヤマカツライデン

1・4(水) CW 良
6F78.1-37.3-11.8(一杯)

前走京都大賞典8着で中13週。猛時計!調教ではいつも良く見せる馬ではあります。でも調教で走らない馬は走らないので素直にこの時計は信頼出来るんじゃないかなと思います。文句無し!な仕上がりにあると言えますね。

 

第2位 レーヴミストラル 

1・4(水) CW 良
6F79.8-37.1-11.8(一杯)

 

前走天皇賞(春)10着で中36週。こちらもすごいタイムです!昨年の優勝馬ですがその時よりもタイムは良いです。休み明けでも毎回走りますし京都2400mの適正も十分ですので体制は整っていますね!

 

第3位 ?????

1・4(水) 坂路 良
4F55.0-25.2-12.8(強め)

前走マイルCS14着から中7週。1週前はいつもこんな感じだと思います。でも最終追切りではすごい時計を出して来るので面白いと思います。今回いつもより乗り込み量も多いところも◎ですね!

 

 

今回人気のなさそうな馬で調教の良さそう馬を探してみました。

 

 

人気のない馬から選ぶのは(笑)

以外に難しいものですね!

関連画像

みなさんは調教って画像で見て判断するんでしょうけど

本当難しいですよね・・・(´・ω・`)

 

女性で調教予想をされている方がおられますが

本当尊敬します。

 

もちろん他のファクターも合わせての予想なのでしょうけれども、私はレベルが低すぎて何となくイメージでしか判断ができませぬ・・・

パドックと一緒で数をこなせば何とかなるものなのかなぁw

 

そのわからんちんは今回はこの馬を選んでみました。

過去データからでは1番最初に切られる馬でしょうw

 

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆日経新春杯穴馬3

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

昨年のパフォーマンスから能力はまだ通用出来るはずです。

ここまで過小評価されているなら相手の中に入れても

十分面白いと思います!

しかし斤量58kgとは・・・(汗)

 

 

 

 - 重賞解析