【ゾンビVSシザーマン】と愛知杯穴馬

   

 

みなさん!

スーパーファミコン(SFC)って知ってますか!?

「スーパーファミコン」の画像検索結果

こんなやつですwww

私は初めてみました。今日はそんなお話です。

 

 

仕事が終わり家に帰ると家のテレビにつないで

ゲームをしている父。

 

か『あれ?もう帰ってたんだ?』

父『良いもの見つけたから早退した!』

か『早退って大丈夫?良いものって?』

父『SFCだよ!見つけたから買って来た!』

か『え?ゲームするのに早退したの!?』

父『これおもしろいんだよ!ホラーゲーム!なつかしくてさぁ・・・』

 

「よつばと」の画像検索結果

ゲームがしたいがために早退する私の父って・・・w

 

 

 

てか・・・

 

 

 

なにこのゲーム・・・・

 

 

 

「よつばと」の画像検索結果

画像クオリティ低っ!

 

 

 

 

か『画質悪いねwそれどんなのが出てくるの?』

父『画質はまぁね・・・シザーマン』

「シーマン」の画像検索結果

か『え?シーマン?』

父『シーマン違うwシザーマン!』

関連画像

か『え?まぁいいや・・・シーマンが出るゲーム』

 

 

 

 

確かにホラーだわ((笑))

 

 

 

 

1時間ほどして居間に行くと父はまだテレビを占領中。

なぜか母と弟というギャラリーを背負って奮闘中。

私はなんとなくPCをしながらチラチラ見ていました。

 

 

 

そのゲームの名は!

【クロックタワー】

「SFCクロックタワー2」の画像検索結果

 

「SFCクロックタワー2」の画像検索結果

 

「SFCクロックタワー2」の画像検索結果

 

 

画質が・・・(汗)

 

 

私が最近やっていたやつはこれです!

【バイオハザード】

「バイオハザード5」の画像検索結果

このクオリティの違いはもう・・・(´・ω・`)

 

 

 

そんなに画像が悪いと面白くないでしょうに(´・ω・`)

 

 

 

か『このゲーム音があんま』

父・母・弟『キタっ!』

 

遠くから何か音が・・・

 

 

 

しゃきん・・・

 

 

しゃきん・・・

 

 

 

 

 

「シザーマン」の画像検索結果

ババーンΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

関連画像

なにそれーwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

関連画像

へんな人が大きなハサミみたいの持ってるし!!!!!

 

 

 

しかも敵の足が異常に遅いwww

 

 

 

か『もしかしてwそれ切られたらダメなのw?』

か『そんなに遅いんじゃ捕まらないから大丈夫でしょw』

弟『姉さんはこいつの本当の恐ろしさがわかってない』

父・母『うんうん』

か『・・・』

 

「よつばと」の画像検索結果

か『バイオの方がおもしろもん・・・ボソッ』

 

 

 

とりあえず見てました。

このシザーマンはダメダメです!

 

ハサミで切ろうとして逆に女の子に押し倒されるw

ハサミで切ろうとして女の子に力で負けるww

目の前で女の子が隠れても素通りwww

 

これでどうやったらやられるの?

てか良く見ると1時間前と同じ画面のような・・・?

このゲームは脱出ゲームらしいことはわかる。

 

 

 

そして私は先ほど弟が言ったことが・・・

 

真実だと知る事となる・・・

 

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

なにこのゲーム!!!!!

「よつばと」の画像検索結果

脱出しようとしたら高確率でハサミにやられる!

 

 

車で脱出したら奴にやられる!

何か調べると奴にやられる!

後ろから来から前に逃げたら前にワープしていて奴にやられる!

 

 

何かアクションを起こすと奴にやられるゲームなんて・・・

「孔明の罠」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

なんたるクソゲー(汗)

 

 

 

 

 

「孔明の罠」の画像検索結果

 

 

これは恐ろしい・・・

 

クリア出来るの・・・???

 

父の挑戦はつづく・・・w

 

 

 

 

無料メルマガ始めました!

ご登録はこちらから!

kamera

気が向いたらお願いします!

変なメールは来ませんw(^_-)-☆

 

 

 

えーと

愛知杯でしたっけ?

ブログ更新中も父は頑張っています。

攻略サイトは絶対に見ないそうです。

 

はいまたあぼーんw(●∀●)

 

愛知杯って・・・

開催時期が変更になってデータが取れないんですよね(汗)

でも牝馬限定のハンデ戦なので荒れるんだろうなと思いますw

 

昨年のレースでは前崩れで差し馬天国となりました。

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%84

基本中京競馬場は前有利な結果が多いのですが

真逆な結果が今年はどうでるのでしょうか???

 

データがない場合は

過去映像を見たり

血統を見たり

戦績を見て

各馬の能力の比較をするのが確実だと思います。

 

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%9b%e3%82%93

 

そんな中この馬はおもしろいなと思います!

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆愛知杯穴馬4

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

たぶん誰も推奨しないと思いますw

血統的にもフレンチデュピティは距離は対応出来ますし斤量50kgも魅力!

一発はあるかもしれません!

 

 

 

 

 - 重賞解析