荒れるのか!?みんなが聞きたい!愛知杯

   

 

愛知杯に限らず週末は日本全国

雪マーク(秋田、新潟、松江は飛んで行ってしまいそうですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

「騎手幸」の画像検索結果

幸マーク!?

 

 

雪マークですね・・・(; ・`д・´)

 

 

本当に降るのでしょうか・・・

 

 

むぅぅ(´・ω・`)

 

 

例年の中京競馬場の開幕週の結果を見ていると!

開幕週でも逃げの結果は悪いです。そして以外に差しも悪いです。

 

先行する馬の結果が良いです。

 

 

逃げが悪く差しが悪いとは・・・

 

先行一択ですか?((笑))

 

そしてなにげに1番人気が良く勝ってました。

 

 

・・・

 

 

中途半端な感じですね・・・(´・ω・`)

「よつばと」の画像検索結果

私は迷子になってます・・・(泣)

 

愛知杯過去配当データ

2016年 (8→5→4)
単勝 2,190 / 三連単 345,200
2014年 (1→2→10)
単勝 410 / 三連単 40,420
2013年 (12→14→13)
単勝 4,370 / 三連単 4,712,080
2012年 (7→10→2)
単勝 1,450 / 三連単 219,120
2011年 小倉 (2→9→3)
単勝 810 / 三連単 79,370
2010年 小倉 (6→1→2)
単勝 1,390 / 三連単 29,130
2009年 (4→7→1)
単勝 740 / 三連単 73,140
2008年 (16→14→3)
単勝 5,850 / 三連単 1,440,120
2007年 (4→2→1)
単勝 680 / 三連単 9,270

荒れる・・・よね・・・

こんな時はやらないが良いのですがそうもいかないですので・・・

 

 

メルマガ始めました!

ご登録はこちらです☆彡

良かったら無料ですのでお願いしまーすw

 

 

簡単に傾向をまとめてみます!

ポイント

・データからは人気馬は勝ちきれない。

・データからは4歳から6歳が良い。

・軽斤量、重斤量どちらも来る。

・先行から差しが成績が良い。

 

というところでしょう。

 

 

 

わからんwww

 

 

 

 

わからない中でも今回実は狙っている馬がいます!

 

 

 

(お手数ですがよろしくお願いします)

☆愛知杯穴馬6

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

 

 

前走で脚質転向し激走しました!

今回まだお釣りがあるのかはわかりませんが

ぜひ買い目に入れたい1頭です!

 

 

え?荒れるのかですか???

1番人気予定の馬が信頼出来ませんので

荒れると思いますよ!(`・ω・´)

 

 

 

 - 重賞解析