【川崎記念】データで簡単攻略!と穴馬予想

   

ちょっと時間が出来たので先行前予想をします!

競馬データ解析専門家 かのんです(*´ω`*)

 

いつもは中央競馬だけなのですが

資金稼ぎに丁度良さそうだったので今回出してみましたw

 

見ている方がめっちゃ少ない弱小ブログなので

関連画像

オッズには影響はありません(笑)(ToT)

 

 

スポンサードリンク

 

 

過去10年のデータから見て見ます!

と言っても一覧表を作るのは結構時間がかかるので~(3時間くらいは平気でかかります)

簡易的な感じで!わかりやすく!要点だけ!

関連画像

書いてみようと思いますwww

 

 

コース分析

川崎2100mは最初のコーナーまで400mあります。

「じゃじゃーん」の画像検索結果

ということは!枠関係ないじゃーんです(*´ω`*)

 

 

川崎2100mはゴールまでにコーナーが6回あります。

「ジャーン」の画像検索結果

ということは!先行大有利ミカーンです(*´ω`*)

 

 

川崎2100mはゴールまで平坦コースです。

「じゃーん イラスト」の画像検索結果

ということは!前残りしやすいジャーンジャーンです(*´ω`*)

 

 

 

 

「じゃーん イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

?(´・ω・`)ナニカ?

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

レース傾向

1番人気 複勝率100%

2番人気 複勝率80%

3番人気 複勝率80%

 

超ド級!ガチガチ本命戦です!( *´艸`)

 

好走傾向

・東京大賞典組が好成績

・逃げ先行圧倒的有利

 

有力各馬評価

・JRA勢

オールブラッシュ

条件戦連勝中であります。

今回鞍上にルメール騎手が乗りますがそれでも人気するのでしょうか?

今回厳しいと思います。

 

ケイティブレイブ

逃げ馬で能力はありますし鞍上武豊騎手も魅力。

頭まであるかと言われるとどうでしょう。

 

サウンドトゥルー

能力は最上位であるのは間違い無いです。

脚質的に届かないなんてこともあるかも。

 

バスタータイプ

前走緩めの仕上げで出遅れ。

今回馬体が絞れていればチャンスはある。

 

ミツバ

完全に充実期でローテもここに絞って来ました。

脚質自在馬に横山典騎手が乗ると展開予想が出来ない。

 

・地方勢

ハッピースプリント

ピークを過ぎているのでさすがにここでは厳しそう。

 

 

参考印と買い目

◎ケイティブレイブ

〇ミツバ

▲サウンドトゥルー

△バスタータイプ

 

あとは買い方をどうしようかなぁ(*´ω`*)

 

 

 

三連複1点!|д゚)ウワァ

◎〇▲

三連単5点!(; ・`д・´)イイノ!?

◎〇ー▲ー◎〇△

 

差し損ねに期待してみたいと思います(笑)

 

 

 

無料メルマガやっています!

ご登録はこちらです☆彡

(お手数ですがよろしくお願いします)

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

重賞の印も公開します。

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

(変なメールは来ませんのでご安心下さいw)

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

スポンサードリンク

 

 

 

 - 国内予想