衝撃!大塚愛のさくらんぼと【きさらぎ賞】の穴馬

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

愛し合う 2人 幸せの空(*’▽’)~♪

隣どおし   あなたとあたし さくらんぼ(*’▽’)~♪

 

カラオケに行くと誰かが高確率で歌う!

第16位 大塚愛 さくらんぼ

なんだそうです(当社比)

 

言われてみれば良く聞くような

聞かないような・・・(´・ω・`)

 

 

 

タブンこれって思い込みもあるんだろうなって思うんですよ。

 

 

あのこが良く歌ってる!

とか

あれ?これさっき誰か歌わなかったっけ?

みたいな。

 

 

競馬でも似たようなことがありますよね!

 

あれ?ジュエラー?この馬先週出ていたような・・・

良く見たらジェラシーだったり・・・Σ(゚Д゚)アルアルw

 

あれ?キズナ?この馬先週出ていたような・・・

良く見たらキズマだったり・・・Σ(゚Д゚)アルアルw

 

あれ?ディアマジェスティ ?この馬先週出ていたような・・・

良く見たらマジェスティバイオ だったり・・・Σ(゚Д゚)アルアルw

 

 

スポンサードリンク

 

 

三連系の馬券を買っていて

1着2着は接戦でゴール!

3着は帽子の色しか見てない!

けど

「よつばと」の画像検索結果

きっと来てるよ!? 来てるはず!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

やっぱり

「よつばと」の画像検索結果

ちーん

 

 

 

 

 

 

糸冬 了 `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

 

 

 

これは思い込みじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

実は大塚愛のさくらんぼ

私はこの歌についても思い込みがありました!

 

愛し合う 2人 幸せの空(*’▽’)~♪

隣どおし   あなたとあたし さくらんぼ(*’▽’)~♪

 

好きな2人を大好きなさくらんぼに例えての歌詞。

 

いいなぁ(*’▽’)

 

かわいいなぁ(*´ω`*)

 

思いませんか???

 

 

 

 

 

では本人談です。

 

 

 

 

 

実は「さくらんぼが好きじゃない」と明かすと、その理由については「甘いのか、甘くないのか、はっきりしろみたいな」と説明。

シングルのタイトル「さくらんぼ」については、「食べ物の話ではなく、見た目の話。見た目が対になって2人が隣にいるっていう歌なんで」と明かした。

それでも自身を代表する1曲だけにファンも意識は強く、「やっぱりお店とかでもさくらんぼの何かモノを出して下さるんです。気をつかって」と苦笑い。「だから、さくらんぼが好きじゃないのを早く(世の中に)浸透させたい」と訴えていた。

ヤフーニュースより抜粋

 

 

 

 

 

「よつばと」の画像検索結果

 

 

 

思い込みかぁ・・・( ;∀;)

 

 

スポンサードリンク

 

 

さて今週末は思い込みじゃなく

きさらぎ賞がありますよっと(笑)

【きさらぎ賞】データで簡単攻略!穴馬予想

 

2017きさらぎ賞予想オッズ

netkeibaより抜粋

 

やっぱりと言いますか

ムーヴザワールドは出てきませんでした。

ノーザンファームの使い分けですね!

 

小頭数での勝負ですが

1頭抜けてる感じの馬がいるので紐荒れ期待になりますね。

関連画像

 

あわわわわわわ(;´Д`)

 

 

今回8頭立てで正直穴馬は・・・(´・ω・`)

しいて上げるならこの馬でしょうか。

 

 

スポンサードリンク

 

 

スズカメジャー

「スズカメジャー」の画像検索結果

前走新馬戦で最速の上がりでの勝利。

でもそれほどタイムは良くないんですよね。

でもそこで戦った相手は未勝利を勝ち上がっているんですよ。

 

母スプリングサンダーも日本で中々走ってますし

福永騎手なら複勝圏内ならあるかもしれませんね!

 

東京新聞杯の穴馬は無料メルマガで公開しています!

(お手数ですがよろしくお願いします)

ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

重賞の印も公開します。

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

(変なメールは来ませんのでご安心下さいw)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

良かったら応援お願いします(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

 

 

 

 - 重賞解析