堅い【きさらぎ賞】荒れるのか!?【東京新聞杯】穴馬予想

   

おはようございます!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今日は雨の影響が出て荒れるのか!?

それとも

普通に終わるのか!?

 

予想が・・・むむむ(´・ω・`)になりますね(笑)

 

 

【きさらぎ賞】データで簡単攻略!穴馬予想

衝撃!大塚愛のさくらんぼと【きさらぎ賞】の穴馬

【東京新聞杯】全頭評価から見る穴馬はこれ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

考えても天気は変わりませんが・・・

 

 

一応雨の時も考えて予想はしますが

中途半端になるんですよね。

 

 

だったら!

 

 

決め打ちしかありません!

関連画像

大きく出ますよ!(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

重賞の印も公開します。

(お手数ですがよろしくお願いします)

ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

今日は小頭数のレースを選んでみました!

ここは本日の勝負レースです!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

さて重賞は

きさらぎ賞と東京新聞杯ですね。

正直・・・きさらぎ賞は見るレースですよ。

サトノアーサーが差し損ねて3着にくる!

馬単でウマー( ゚Д゚)

 

あるいは飛んで高配当もあるでしょうけど、ちょっと考えにくいかな。

馬単でウマー?( ゚Д゚)

 

東京新聞杯はエアスピネルの扱い方ひとつで

買い方が全然変わってくると思います!(*’ω’*)

こちらはスローで進むでしょうから・・・

 

エアスピネルが・・・

 

 

ユタカさーん

「ジローラモ」の画像検索結果

ごめんねぇ~(笑)

 

 

 

???( ゚Д゚)???

デームー?ロ??(; ・`д・´)

 

 

だったら狙うのは・・・

「戸崎」の画像検索結果

富士Sの再現をよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

東京9レース本命馬はこちらで公開しています!

人気ブログランキングへ

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 - 国内予想