【2017共同通信杯】全頭評価と穴馬予想

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今日は共同通信杯の全頭考察をしてみたと思います!

「よつばと」の画像検索結果

だと思いますよ~(*´ω`*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

昨日衝撃のニュースがありました!

2/26でついに武幸四郎騎手が引退となります。

武幸四郎騎手引退

他の方も引退されるようです。

武幸四郎騎手もう引退してると思って・・・

「よつばと」の画像検索結果

ごめんなさい(;´∀`)

 

 

 

とそれもあるのですが!

松田大作騎手が無免許運転&スピード違反…

裁定委の議定が出るまで騎乗停止に!

 

松田騎手騎乗停止とその後の騎乗予定

 

なにやってるんですか!!!(; ・`д・´)

 

人に夢を与えるような仕事をしているのに・・・

過去の傾向から引退説も出ているようですがどうなるのでしょうか!?

関連画像

とりあえず事故など無くて良かったです(`・ω・´)

 

 

こちらも参考にされて下さいね☆彡

【2017京都記念】マカヒキに勝てる馬はどれ!?

【2017京都記念】は波乱傾向に合致する!?

【2017京都記念】京都2200mを解析することで見える穴馬はこれ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

2017共同通信杯予想オッズ

netkeibaより抜粋

 

今年は11頭ですか。少ないです(´・ω・`)

 

では簡単に評価をして行きたいと思います!

 

アサギリジョー

前走京成杯5着。

ジャングルポケット産駒で今回東京変わりでどうなるか。

 

 

エアウィンザー

前走福寿草特別2着。エアスピネル全弟。

常に上がり最速を出してきますが脚質がやや後ろなのがどうでるか。

 

 

エテレインミノル

前走梅花賞5着。ディープブリランテ産駒。

まだ重賞でやれるところは見せてはいないです。

 

 

エトルディーニュ

前走セントポーリア賞2着。先行脚質。

過去走を見るとOPや重賞でもそこまで負けてはいない。

 

 

サイバーエレキング

地方馬。ちょっと良くわかりません。ウルトラマン(笑)

血統的にダートでしょうか?

 

 

スワーヴリチャード

前走東スポ杯2着。今回前走と同じ条件となります。

人気の一角ですが今回どこまでやれるか。

 

 

タイセイスターリー

前走シンザン記念2着。

前走では馬場に恵まれた感があります。

今回は距離延長と強敵相手になる。

 

 

チャロネグロ

前走未勝利1着。新馬戦9着。

脚質的にも強調材料はないが・・・

 

 

ディアシューター

前走若竹賞5着。サムライハート産駒。

ここでは厳しいか。

 

 

ビルズトレジャー

前走ホープフルS7着。田中勝春騎手騎乗予定。

G2で0.6秒差の7着で上がりの脚は使える。

 

 

ムーヴザワールド

前走東スポ杯3着。新馬戦の勝ち方は圧巻。

前走は着差無しなので悲観しなくても問題ない。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

重賞の印も公開したりします。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

(共同通信杯とクイーンC穴馬公開中です)

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

変なメールは来ませんのでご安心下さいw

 

 

今回はこの馬を推奨したいと思います。

 

この馬はここで公開中です!

 

この騎手じゃなければと思っていたのですが

ちょっとまさかの鞍上でした(笑)

戦績を良く見ますと複勝率100%と東京はやれます!

アイビーSで戦った相手は強力でしたがタイム差はそれほどありません。

脚質的にも面白いと思います!( *´艸`)

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析