【2017アーリントンカップ】【2017阪急杯】【中山記念】データから見える傾向と穴馬予想

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の重賞の結果は

京都牝馬S 当たり!(*´ω`*)

三連複25点 6510円GET! 回収率260%!

 

ダイヤモンドS 当たり!( *´艸`)

三連複10点 1870円GET! 回収率187%!

 

 

絶好調の週末発進でした!(^^♪

 

 

そして迎えた日曜日。

東京競馬場ではG1フェブラリーS

小倉競馬場ではG3小倉大賞典

「よつばと」の画像検索結果

すごい大熱狂の中開催されました!( ゚Д゚)スゴイ

 

 

現地観戦したかったのですが

他の約束があったのでそちらを優先してお出かけしました。

 

 

そして小倉大賞典の時間が来ました。

私の勝負レース!(; ・`д・´)

◎08ベルーフ
△12.06.01.03.11 穴07.02

いざ!勝負!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

 

 

 

 

あぽじーくん強いね。

12.2 – 11.1 – 11.5 – 11.4 – 11.4 – 11.7 – 11.7 – 11.9 – 12.9

こんなに早いラップタイムなんて想定してないよ。

こんなんじゃ後方馬は脚たまらないよ(;´Д`)

 

でもこれ見た目以上にい強いタイムですよ。

12秒台がないどころか馬が我慢できるギリギリのタイムです。

こんなのされたらもうお手上げですよ(笑)

 

馬券は負けちゃったけど良いもの見れたw

次につながる敗戦でした(*’ω’*)

 

次回あぽじー君はG1かな?

年度代表馬に挑戦したら面白そう!

「よつばと」の画像検索結果

そん時はあぽじー君を応援します!

 

 

 

このタイムで走られたらさすがの年度代表馬も苦戦しますよ(笑)

「よつばとカメラ」の画像検索結果

挑戦者として思いっきり当たって欲しいです!

 

いまから楽しみですね!

 

やっぱ競馬はたのしいです!バケンはマケタケドwww

 

 

スポンサードリンク

 

 

さて私の個人的な馬券は置いといてw

今の重賞は3つあります。

土曜日

阪神競馬場 アーリントンカップ G3

日曜日

中山競馬場 中山記念 G2

阪神競馬場 阪急杯 G3

以上3つが開催予定となっています。

(小倉も開催されていますw)

 

 

毎年荒れるのかどうか気になるのは

アーリントンカップなんですけど荒れる時は軸馬がいないとき。

今年はペルシアンナイトがいます。

ムゥ(´・ω・`)カタイカ

 

 

阪急杯は紐荒れ傾向が強いレースですが

毎年難易度が高いレースです。

 

 

中山記念は毎年人気馬が集まって内容が濃いです。

そして1番人気の馬が良く負けるレースではあります。

大型掲示板での1番人気想定馬はアンビシャス。

 

 

過去のデータからこんな感じでした。

(´・ω・`)フゥーム

 

今回は中山記念を攻略していこうと思います!

 

その他の重賞はこちらを参考にどうぞ!(´・ω・`)

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

重賞の穴馬候補も公開します!

(アーリントンカップ・阪急杯)

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

変なメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

2017中山記念予想オッズ

netkeibaより抜粋

 

想定1番人気 アンビシャス ルメール

想定2番人気 リアルスティール 戸崎

 

なんだか2頭から危険な感じがひしひしと伝わってきました!

 

 

理由ですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません!(;´Д`)

 

 

 

 

 

関連画像

 

 

 

世界で1番頼りにならないカンってやつですよ!(笑)

 

 

 

(;´∀`)ヘヘヘ

 

 

 

今回この馬この穴馬を推奨してみたいと思います。

この穴馬はここで公開中です!

 

地味ですが何気にG1を3つも勝っていますw

ちょっと前まで中山専用機とまで言われていたのに・・・

ここでは狙ってみても面白いと思います!

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 - 重賞解析