【2017中山記念】全頭簡単評価と穴馬予想(前編)

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今年の中山記念はG1馬が4頭も出てきました!

「よつばと」の画像検索結果

 

すっごく楽しみですね!(*’ω’*)

【2017アーリントンカップ】【2017阪急杯】【中山記念】データから見える傾向と穴馬予想

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

2017中山記念登録馬

netkeibaより抜粋

 

 

これはG1みたいなメンバーがそろっていますねw

このレースってリピーターレースでもあるのですが・・・

ロゴタイプ リアルスティール アンビシャス ヌーヴレコルトか。

 

人気の馬ばっかりじゃない・・・(/ω\)

 

人気決着になるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

否!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

「否!」の画像検索結果

 

 

危険な馬はアンビシャスです。

関連画像

ドラえもんじゃないです(笑)

 

 

あ!今日は各馬の評価でしたね(*’ω’*)

 

今日もネガティブ評価をしていきます(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

アンビシャス

前走天皇賞(秋)4着。いつも好走しますが勝ちきれません。

後方一気しかしないので取りこぼしが多い馬です。今回もそうなるか。

 

カオスモス

もう無理な感じです。

 

クリールカイザー

前走AJCC12着。大敗しました。

今回メンバー強化で楽逃げも出来ないうえに距離も合わない感じです。

 

サクラアンプルール

前走白富士S2着。それなりの内容でしたが悪くはないです。

いつも人気はしませんがこのメンバー相手では3着までか。

 

ツクバアズマオー

前走中山金杯1着。まくり気味で勝つ。

内容は強かったですがメンバーに恵まれた感じもします。

強烈な速い上りが使える馬ではありません。

 

ヌーヴォレコルト

前走香港ヴァーズ4着。

昨年あたりから能力の衰えが感じられます。

 

ネオリアリズム

前走香港マイル9着。前前走マイルCS3着。

前前走マイルCSではメンバーが強かったが展開利もあり良い結果に。

今回も展開が向けば。

 

ヒラボクディープ

前走白富士S6着。

距離適性がどうかと思います。ここではスピードについて行けない気がします。

 

マイネルミラノ

前走毎日王冠11着。

この馬はパワータイプですのでここでは合いそうですが単騎逃げが出来れば。

突かれたり、逃げれなければ凡走しそう。

 

リアルスティール

前走ジャパンC5着。結構頑張りました。

この条件では昨年3着です。文句のつけようがないです(笑)

調子の悪い戸崎騎手が予定というくらいでしょう。

 

ロゴタイプ

近走の結果は良くはありません。

休み明けの結果は毎回良くありませんが今回はどうか。

 

ヴィブロス

前走秋華賞1着。昨年夏から能力が開花しています。

牡馬相手に小柄な牝馬で今回は通用するのか。

 

 

 

気づいたら全部書いてしまいました(汗)

明日どうしよう(笑)

 

 

 

各馬良いことは沢山書けるのですが

関連画像

悪いことって意外に書くのが難しいですw

 

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

重賞の穴馬候補も公開します!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

変なメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

さてもうマイナス評価(笑)

をしてしまいました。

その中でも今回はこの馬を推奨してみたいと思います。

この穴馬はここで公開中です!

 

 

今回のメンバーではかなり厳しいと思います。

しかし上手くペースを作れて周りの騎手も勝手に行かせたら?

となった時勝機は見えそうです!

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

 

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 - 重賞解析