【2017チューリップ賞】穴馬は!?人気で決まる!?各馬簡単評価(前編)

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

気付けばもう3月なんですね。

去年の有馬記念が終わってもう3ヶ月かぁ(;´Д`)

月日が進むのは本当に早いですね!

 

始ったばかりの3月も回収率100%超えを目指しますよ!

あ・・・

ちなみに回収率は5カ月連続で超えれました!

「よつばと」の画像検索結果

これからもがんばります☆彡

 

【阪急杯 中山記念】簡単回顧と【2017チューリップ賞】穴馬予想

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2017チューリップ賞登録馬

netkeibaより抜粋

 

もうメンバー表見たらですね・・・

 

ソウルスターリングvsリスグラシュー

 

どっちが勝つんだろうレースですよね。

まぁどちらもあれだけ強い競馬をしていればそうなりますよ。

 

 

でもですね?

競馬はいつも順当に決まらないのはもう!

嫌と言うほど知っているハズです!Σ(゚Д゚)

 

 

そう・・・

関連画像

競馬はいつも強い馬が勝つとか決まってませんよ!( *´艸`)

 

データも大事ですが今日は各馬を私なりに評価します!(*’ω’*)

 

Let’s GO!「郷ひろみ」の画像検索結果

ひろみ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

ベタな・・・(笑)(;´Д`)

 

 

 

 

 

アロンザモナ

前走紅梅賞1着。いままで3戦すべて脚質はバラバラでした。

器用な競馬を得意としているようですが逆に考えると武器がない。

内枠でうまく立ち回れれば。

 

 

アンバーミニー

前走白菊賞11着。

んーっ!厳しそうですね。

 

 

エントリーチケット

前走紅梅S2着。

全成績すべて連対していますので成績は優秀です。

前目に着けれてそこそこ速い上りが使えるのも好印象です。

 

 

カワキタエンカ

前走千両賞3着。重馬場0.3差。ディープ産駒。

前走千両賞での上位馬はアルアインとキョウヘイでした。

アルアインはシンザン記念6着ですが2番人気に支持されました。

キョウヘイはシンザン記念で1着。

今回良馬場なら面白い存在だと思います。

 

 

ソウルスターリング

前走阪神JF1着。3戦3勝の全勝馬。

前目に着けれて速い上がりが使えます。

本番は次なので100%仕上げではないのは確実。

足元を掬われることがあるのなら今回でしょう。

 

 

ダノンディーヴァ

前走春菜賞3着。0.3差。ディープ産駒。

脚質が後方からですし切れる脚もないのでどうでしょう。

買える要素は連勝中のデムーロ騎手くらい?

 

 

ティアドーロ

前走未勝利8着。

未勝利も勝っていませんしこれは厳しい・・・(;’∀’)

 

 

ハローユニコーン

前走エルフィンS5着。

未勝利の時は大イバリで頑張りました!

今回は重賞なのでどうでしょうか。

 

 

今回は半分書いてみましたが結構まともに書きました(笑)

なんか普通でしたね・・・

残りは明日書きます!(`・ω・´)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

「よつばと」の画像検索結果

(オーシャンSと弥生賞の穴馬公開中です)

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

変なメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

 

 

今回半分の馬の単評をしてみましたが

今回この馬のご紹介です(`・ω・´)

関連画像

 

この馬とは!?( *´艸`)

 

馬柱を見た時に1着と3着が目に入ります。

でも良く見ると毎回馬場が・・・

母父クロフネですが阪神1600mでは穴をあける血統なんですよ(笑)

楽しみな1頭だと思います!

 

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 

 - 重賞解析