【2017高松宮記念】上位馬評価+【2017毎日杯】穴馬予想

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

昨日に引き続き今日も高松宮記念特集です!

 

データだけではまだまだ予想が絞り込めないよー!

という皆さんのために!(`・ω・´)

 

今日は私が注目する有力馬について見て行きたいと思います。

 

どの馬も一長一短、買える要素と不安要素を合わせ持っているので要注意ですよ!

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

ファルコンS ハズレ! ( ;∀;)クゥゥゥ 

三連複 28点 11320円 回収率0%

 

スプリングS 的中!(`・ω・´)チャッカリ!

三連複 10点 6670円 回収率667.0%

 

阪神大賞典 的中!(`・ω・´)カタイ!

三連複 04点 470円 回収率117.5%

 

フラワーC ハズレ! ( ;∀;)ヤッチャッタ 

三連複 25点 13990円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 3月 回収率198.55% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨馬

スプリングS プラチナヴォイス 6番人気推奨

 

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

回収率の上げ方(*’ω’*)

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

 

 

【2017高松宮記念】穴馬予想+【2017阪神大賞典】簡単回顧

【2017高松宮記念】おもしろい展望+【2017日経賞】穴馬予想

【2017高松宮記念】過去データ+【2017マーチS】穴馬予想

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

では上位の馬の評価をしてみましょう!(*’ω’*)

 

レッドファルクス デムーロ騎手

 

昨年のスプリンターズステークスの勝ち馬です。今回のメンバーの中では実績は格上ですが、長期休み明けのため、状態面が勝敗のカギを握ります。

中京1200mでは複数の勝ち星を挙げており、コース適性は抜群で、鉄砲も利く馬なので休み明けもそこまで大きな問題ではないかもしれません。

前走が昨年末の香港Sで、海外G1からの直行というパターンも不安要素の一つですね。

鞍上のデムーロ騎手は絶好調ですので、こちらは非常に心強いです。

 

 

メラグラーナ 戸崎騎手

 

オーシャンSを1番人気で完勝し、本番に臨みます。G1こそ初出走ですが1200mの成績は安定しており、相手が強化されるここでも勝ち負けできる力はあるかもしれません。

オーシャンS組は複勝率が非常に低いため、前走だけで強気で買うのは不安要素とありますね。

前走同様、昨年リーディングジョッキーに輝いた戸崎騎手が騎乗します。G1では消化不良な騎乗が続いている戸崎騎手の乗り方にも注目ですね。

 

 

シュウジ 川田騎手

 

昨年末の阪神Cで、ミッキーアイルなどのG1馬を破ったシュウジ。前走は圧倒的な1番人気に支持されながら凡走とムラのある走りが気になりますね。

1400mよりも適正の高い1200mのレースなので本来の力を発揮できれば、初G1獲得の可能性も大いにあります。

前走大敗した馬の逆転も多いレースなので、有力馬の中で人気を落とすようなら要注意ですね。

鞍上には昨年秋から主戦を務める川田騎手が騎乗予定です。

 

 

レッツゴードンキ 岩田騎手

 

京都牝馬Sでは1番人気に応え、桜花賞以来久しぶりの重賞制覇となった本馬。

昨年秋はマイル戦、ダート戦など不調による迷走も気になるましたが、状態面が格段に良くなってきており、陣営も期待の高松宮記念参戦となります。

主戦を務める岩田騎手も昨年の絶不調から一変、今年は既に重賞も複数回制しており、完全復活です。元々G1では勝負強い騎手なので混戦ムードの今回は鞍上の力で勝ち切る可能性もありますね。

 

 

ソルヴェイグ 田辺騎手

 

スプリンターズSでは、人気薄ながら3着に入りスプリント適正の高さを証明しました。

前走シルクロードSは休み明けではありましたが、メンバーの中でも軽い54キロの斤量ながら凡走しており、昨年のスプリンターズSよりも重い斤量を背負う今年は不安要素もありますね。

前走はデムーロ騎手の騎乗が噛み合っていなかったとも感じられるレースでしたが、今回はスプリンターズSで騎乗した田辺騎手が騎乗します。人気次第ではこちらも押さえておきたい一頭ですね。

 

 

2017年高松宮記念まとめ

 

それぞれ一長一短で、非常に軸選びが難しいレースになりそうです。

しかしその分オッズが割れることも予想されます。

的中させるのにはしっかりとした予想が必要な難しいレースになりそうですが、その分的中したときの配当は美味しいものになりそうですね!!

 

レースに向けて枠順、馬体重、パドックなど、直前まで気を抜けないG1になりそうですよ!

 

 

今週は高松宮記念だけではないですよ!

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

 

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

今日は毎日杯で激走しそうな穴馬3を公開中です。

 

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

速い上りが使えてコース適正もあります。

器用な馬ですし叩き2戦目で上積みもありますので今回は良いと思います!

 

 

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 - 重賞解析