回収率を上げる馬券の買い方!

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今日も回収率を上げる方法を考えたいと思います。

役にたつかはわかりませんけれども(´・ω・`)

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

ダービー卿CT 的中!(`・ω・´)大勝利!

三連複 21点 2100円 回収率200.00%

 

大阪杯 的中!(`・ω・´)ヤッタ!

三連複 18点 4830円 回収率268.30%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 4月 回収率231.54% 現在

2017 年間 回収率158.37% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

みなさんの応援のおかげで

☆彡 祝! 6ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨馬

ダービー卿CT ロジチャリス 5番人気推奨

大阪杯 ヤマカツエース 4番人気推奨

 

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

2強では決まらない!?【2017桜花賞穴馬予想】と【2017大阪杯回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

勝てる馬券の買い方とは

 

馬券を買う際に買い方に迷ってしまうことって意外と多いですよね。

ボックス、流し、フォーメーション。

それぞれに合った買い方がありますが、買い方を間違えて的中を逃したり、配当が安くなってしまった経験がある人もたくさんいるのではないでしょうか?

 

実は買い方において最も大切な要素は、その人の予想スタイルに合わせた買い方ではなく、資金力に合った買い方なのです。

仮に資金力がない人が複勝のみで勝負をしても、収支は少なく長く競馬を続けることは難しいですからね。

今回はそんな競馬を長く楽しむ上で大切な買い方と資金力についてのお話です。

 

 

予想における優先順位

 

私が予想をする場合

 

1.パドックで状態面の確認

 

2.大口投票などのオッズの観察

 

3.賭け式の決定

 

基本的に馬券を購入する最終段階として、このような順序を踏みます。

 

例えばパドックで◎の印を打った馬の状態が良かったとしましょう。

この時点で軸になる馬は決定です。

 

次に△や穴の印を打った馬の状態を確認していきます。

状態面の良し悪しに差がない。

無印の馬でよく見える馬がいた。

 

このような場合は馬連の流しを購入します。

なぜなら紛れが少なくなるからです。

◎の状態に自信があれば、残る席は一つしかないからです。

 

 

3連複における流しとフォーメーション

 

3連複の場合、回収率だけを考えるのなら◎からの流しがおすすめです。

 

私の過去3年間のデータを見ると

◎からの流し

回収率143%

的中率23%

 

◎からのフォーメーション

回収率131%

的中率27%

となっています。

 

私の予想は中穴を狙って作っているため、確実に連敗があります。

 

 

正確な数字はわかりませんが、体感的に

 

◎からの流しは15連敗前後

 

◎からのフォーメーションは10連敗前後

 

上記のデータを見ると、回収率を優先するなら連敗覚悟の流し馬券。

連敗を避けたい場合流しより的中率の高いフォーメーション。

ということになりますね。

 

私の有料予想の中で流し、フォーメーション、それぞれ2種類の予想を出しているのはそれぞれの馬券スタイルに合わせてお好きなほうをお選びいただけるようにするためです。

もちろん両方使ってリスクヘッジをするのもありです。

 

 

競馬に最も大切な資金力

 

上記のデータを見て、自分に合った買い方はどっちだろう?

そんな疑問を持つ方も多いとおもいます。

この答えを解く鍵は資金力が関係しています。

 

私はデータを取るために3連系で予想を公開していますが、本来のスタイルは複勝とワイドです。

さらに言えば最も回収率が高いのが複勝だけの馬券です。

 

「当たらないから予想を売るのでしょ?」

と言われることがありますが。

 

私は予想を売っている訳ではなく、あくまで予想をするまでのお手伝いをしているだけです。

本当に予想だけを売るのであれば、間違いなく複勝だけにします(笑)

 

しかしこの複勝だけで大きなプラス収支を出すためには豊富な資金力が必要なのです。

冒頭で述べた自分に合う買い方を探す。

これはあなたの予想スタイルに合わせた買い方ではなく、あなたの資金力に合わせた買い方なのです。

 

 

負けても良いマネーコントロール

 

ギャンブルや投資の基本は外れても良いように対策しておくことです。

 

例えば

1レース3000円で複勝馬券を買い1.5倍が的中したら4500円で1500円の儲けとなります。

 

これがもし2回続けば、3000円の儲けになりますね。

 

仮に1ヶ月に土日が8回あった場合

8×3000=24000円

 

こんなに当たる訳ない?

 

その発想がダメなのです!(`・ω・´)

 

全部当たる前提で予想をし、結果外れもあった。

 

先述したことと正反対のことを書いていますが

当たる予想をしているのに外しても良い資金で勝負する。

 

マネーコントロールが最も大切なのです。

運の要素が大きい競馬では勝ちにいきながらも、負けても良いという柔軟な思考を忘れないことはとても大切です。

 

 

長く競馬を楽しむためには?

 

今回は私の予想における重要なポイントを見ていくことで、買い方の決定の際に大切な資金力について簡単に説明しました。

競馬を長く楽しむためには、まずは自分の予想にしっかり結果がついてくることで少しずつお金が増えることです。

 

その先に

 

大穴馬券を的中させる!

 

毎週少しずつ勝っていこう!

 

というそれぞれのスタイルに分岐していくのだとおもいます。

 

資金力がないのに、逆転を目指して生活費を使って馬券を買う。

負けてはいけない!という状況に陥った時点であなたはもう競馬を楽しんでいるとは言えないのです。

こんな状況に自分を追い込まないためにも、それぞれの資金力に合わせた、買い方が大切なのです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

今日も偉そうに持論を展開しましたがいかがでしたか?

考え方は人それぞれですので共感された方がおられたら嬉しいです!

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

今日は大混戦の阪神牝馬Sの穴馬をご紹介します!

激走しそうな穴馬2ですよー(更新されると消えます!)

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

現在3連勝中のディープ産駒。

先行出来て速い上りが使えます!

阪神コースも合いますのでぜひ馬券に組み込みたいですね!

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 - 大事なお話し