【2017皐月賞穴馬予想】展望大穴馬はこれ!【2017アンタレスS穴馬予想】

      2017/04/13

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

ソウルスターリングが破れる波乱で幕を明けた今年のクラシック。

メンバーが混戦の皐月賞は桜花賞以上に予想が難しくなりそうです。

 

特に穴馬を探すと狙えそうな馬が多すぎて、一体どれを買えば良いのかわからないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

過去のデータを見ると皐月賞は中団より前目につけ、早い上がりを使える馬が好走傾向にあります。

netkeibaの予想オッズを見る限り、アメリカズカップは脚質と人気からかなり旨味がありそうな穴馬です。

 

今回はそんな皐月賞の穴馬展望について簡単に見ていこうと思います。

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

阪神牝馬S 的中!(`・ω・´)大勝利!

三連複 25点 1760円 回収率140.08%

 

ニュージーランドT 不的中!( ;∀;)ムリ・・

三連複 15点 49810円 回収率0%

 

桜花賞 不的中!( ゚Д゚)エッ!?

三連複 4点 5020円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 4月 回収率151.21% 現在

2017 年間 回収率153.96% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

みなさんの応援のおかげで

☆彡 祝! 6ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬

馬券に絡まず・・・(´Д⊂ヽ

 

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017皐月賞穴馬予想】ファンディーナ評価と【2017桜花賞簡単回顧】

期待値の高い馬の探し方とマネーコントロール

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

2017皐月賞穴馬展望

 

皐月賞は例年のデータを見ると人気馬にも凡走傾向が強く、ヒモ荒れが期待できるレースです。

昨年はハイレベル世代と言われ、マカヒキ、リオンディーズ、サトノダイヤモンドの三頭が人気を集めましたが、勝ち馬は伏兵扱いのディーマジェスティでした。

 

今年は有力馬の頓挫や、牝馬ファンディーナの参戦など例年にも増して不確定要素が強く、馬の能力も差がない印象を持っています。

 

オッズが混戦になるレースほど的中は難しく、穴馬を探すとなるとどの馬にもチャンスがあるレースに見えてきます。

しかしここでしっかりと穴馬を抑えられれば、万馬券級の高配当を手にするチャンスかもしれません!

 

 

2017年皐月賞で狙い目の脚質

 

皐月賞は開催される中山2000mのコースは、直線が短く逃げ、先行脚質に有力なレースと言われています。

皐月賞の過去のデータを見ても、後方からの追い込み脚質の複勝率は悪く10%を切っています。

逆に逃げ、先行はそれぞれ複勝率も高く安定した成績を残しています。

 

また中山2000mの過去データを見ると、これも逃げ馬の回収率が200%を超えて抜群に高いです。

要するに穴馬を探すためには前目につけられる馬であることがかなり大切なのです!!

 

 

2017年皐月賞で狙い目の穴馬

 

今回私がおすすめする狙い目の穴馬はずばりアメリカズカップです!

 

netkeibaの予想オッズでは単勝50倍を超えた11番人気と軽視されていますが、前走はきさらぎ賞で圧倒的な人気を背負ったサトノアーサーを下しています。

朝日杯では9着と凡走しているものの、前走を含めて1800m以上では前目の位置から競馬をし早い上がりで勝利をしています。

 

鞍上の松若騎手はまだまだG1実績のない若手騎手で、きさらぎ賞からのローテーションも皐月賞の実績が少ないため嫌われているのかもしれないのですが、この人気で本番を迎えるのなら間違いなく買いです!!

 

週末の中山競馬場の予報を見ると土曜日から日曜日にかけて、天気が崩れる予報も出ています。

きさらぎ賞では重馬場をもろともせず勝利しているので、アメリカズカップを狙いたい方はぜひ雨乞いを忘れずに(笑)

 

 

2017皐月賞穴馬展望まとめ

 

皐月賞の過去の脚質データから、穴馬を狙う場合前目に付けられる馬を狙うのが鉄板です。

アメリカズカップはローテーションと鞍上から予想オッズでは人気を落としていますが、きさらぎ賞で強い相手にも勝利しており、前目につけられる脚質です。

 

内枠に入ってしまえばもう!( *´艸`)

当日はもっと人気してもらうとは思いますが、侮っていると痛い目を見る穴馬の一頭ですよ!!

 

 

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

今日はアンタレスSの穴馬を公開します!

アンタレスSの穴馬2です!(更新されると消えます!)

応援ポチっ!(*´▽`*)

.

前走はメンバーレベルも高い中で勝ちきった。

今回展開面では非常に恵まれる可能性はありそうで

ここでは狙う勝ちは十分にあると思います!

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 - 重賞解析