【2017マイラーズC穴馬予想】ブラックスピネルは買えるのか!?

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

安田記念の前哨戦として京都で開催されるマイラーズカップ。

有力馬も多数出走するため狙いたい馬を迷っている方も多いのではないでしょうか?

 

マイルCSで2年連続で好走しているイスラボニータと京都記念を勝ったエアスピネルが有力馬としてあがっていますが、私がここで狙いたいと考えている馬はずばり!

 

ブラックスピネルです!

 

3週間連続でG1で馬券になっている武豊騎手が主戦を務めるエアスピネルに人気こそ譲ることになりそうですが、こちらも京都1600mでの好走歴もあり、脚質的にも相性が良さそうです。

 

今回はマイラーズカップの過去のデータから本命を食える一頭をピックアップします。

 

大混戦!フローラSの穴馬は3です

応援ポチっ!(*´▽`*)

理由は無料メルマガで公開します!

 

【2017マイラーズC穴馬予想】ブラックスピネルは買えるのか!?

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

アンタレスS 不的中!( ;∀;)クゥゥ

三連複 15点 38510円 回収率0%

 

皐月賞 不的中!( ;∀;)ナント!

三連複 25点 176030円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 4月 回収率102.03% 現在

2017 年間 回収率146.47% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

みなさんの応援のおかげで

☆彡 祝! 6ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬

アンタレスステークス

ロンドンタウン 6番人気推奨 2着

危険な人気馬

グレンツェント 1番人気 9着

 

皐月賞

ペルシアンナイト 4番人気推奨 2着

危険な人気馬

レイデオロ 5番人気 5着

 

ブログでは公開出来ない情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017マイラーズカップ穴馬傾向】と【2017皐月賞回顧】

競馬は勝ち馬を知らなくても儲けられる!

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

2017年マイラーズカップは人気馬揃い!?

 

2017年のマイラーズカップの出走馬を見ると・・・

 

2年連続でマイルCSで馬券になっているG1馬イスラボニータ!

 

絶好調の武豊騎手が主戦を務める、こちらも京都巧者エアスピネル!

 

リアルスティールを全兄に持ち、京都マイルでの実績の高いディープインパクト産駒のプロディガルサン!

 

マイル界の古豪8歳でもまだまだ現役のフィエロ!

 

少頭数ながら良いメンバーが揃っていますね。

 

netkeibaの予想オッズを見るとイスラボニータとエアスピネルが人気を集めることになりそうですが、この二頭に先着できる可能性のある伏兵を探している方もいるのではないでしょうか?

 

過去のデータを見て見ると、その条件にぴったりの馬がいるのです!

 

 

マイラーズカップの過去データから見る傾向

 

マイラーズカップが開催される京都1600mは前目につけた馬の好走率が高く、近年の勝ち馬も4コーナーで4番手以内につけられる馬が多い傾向がわかります。

そのため出走メンバーの中で最も早い上がりを使う必要がなく、上がりタイムが2.3位の馬が好走している傾向もわかります。

 

京都1600mは内枠が有利として有名ですが、マイラーズカップだけのデータを見ると枠による有利不利はほとんどなく、1枠の馬は人気馬でも不振傾向がありますよ!

 

今回は有力馬の二頭も比較的前目のポジションを取れますが、私のイチオシは3度目のスピネル対決となるブラックスピネルです!

 

 

マイラーズカップの伏兵ブラックスピネル

 

ブラックスピネルは前走東京新聞杯でエアスピネルやプロディガルサンに勝利している馬です。

前走はデムーロ騎手の逃げを打つ好騎乗と展開がはまって1着となりました。

 

実は年明けの京都金杯でも勝ち馬のエアスピネルと互角の競馬を演じており、前目のポジションから早めの上がりタイムが使える馬なのです。

今回の京都マイル戦は実力勝負になりやすいレースですので、枠順次第では頭まで見えます。

 

鞍上は前走に引き続きデムーロ騎手の予定です!

重賞での勝負強さは現役最強ジョッキーですし、ここでも空気を読まず人気二頭を撃破できる可能性も充分ありますよ!

 

ちなみにこのブラックスピネル

 

サンデーレーシングのクラブ馬なのですが、カンニングの竹山さんが一口馬主をしていることでも有名です!

北島三郎さんのキタサンブラック、元プロ野球選手佐々木さんのヴィブロスが春競馬では活躍していますし、先週の皐月賞では同じく元プロ野球選手の山本昌さんの一口馬アルアインが勝利しました!

 

ここも芸能人ゆかりの馬が好走するかもですよ(笑)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析