【2017フローラS穴馬予想】大混戦!一発あるのはこの馬!

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今週はG1がお休みですが、オークスのトライアルレースとしてフローラSが開催されます。

紐荒れ傾向も強いレースで、過去には万馬券も飛び出している波乱のトライアルレースです!

 

しかし未勝利戦や条件戦を勝ち上がってきたばかりの馬も多く穴馬選びにも皆さん苦戦されているのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめなのがザクイーンです!

 

ヴィクトワールピサ産駒の牝馬で血統背景や厩舎から見ても狙いたい一頭です。

今回はそんなヴィクトワールピサ産駒の穴馬、ザクイーンについて見ていきます。

 

 

阪神牝馬Sの穴馬は5です

応援ポチっ!(*´▽`*)

理由は無料メルマガで公開してます!

 

【2017フローラS穴馬予想】大混戦!一発あるのはこの馬!

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

アンタレスS 不的中!( ;∀;)クゥゥ

三連複 15点 38510円 回収率0%

 

皐月賞 不的中!( ;∀;)ナント!

三連複 25点 176030円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 4月 回収率102.03% 現在

2017 年間 回収率146.47% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

みなさんの応援のおかげで

☆彡 祝! 6ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬

アンタレスステークス

ロンドンタウン 6番人気推奨 2着

危険な人気馬

グレンツェント 1番人気 9着

 

皐月賞

ペルシアンナイト 4番人気推奨 2着

危険な人気馬

レイデオロ 5番人気 5着

 

ブログでは公開出来ない情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017マイラーズカップ穴馬傾向】と【2017皐月賞回顧】

競馬は勝ち馬を知らなくても儲けられる!

【2017マイラーズC穴馬予想】ブラックスピネルは買えるのか!?

【2017フローラS軸馬予想】大混戦!危険な人気馬はこの馬!

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

2017年フローラSの穴馬は?

 

フローラSはヒモ荒れ傾向が強いトライアルレースとして知られています。

 

軸となる上位人気の馬は比較的安定していますが、例年複勝圏には一頭穴馬が入っており、3連複で狙えば万馬券の実績も高いレースです。

実績がある有力馬だけではなく、未勝利戦や条件戦を勝ち上がってきた馬も比較的馬券になっているレースなので、穴馬の取捨は的中率を上げるためにも非常に大切です。

 

今回私がイチオシの穴馬はザクイーンです!

 

 

2017年フローラSの穴馬ザクイーン!

 

ザクイーンは前走未勝利戦を勝利したばかりのヴィクトワールピサ産駒です。

実績が乏しいため、netkeibaの予想オッズを見ると単勝40倍を超える8番人気とあまり評価はされていませんが、その血統背景を見れば買い要素もたっぷりありますよ!

 

ヴィクトワールピサ産駒の牝馬といえば、昨年桜花賞を勝ったジュエラーがいます。

ジュエラーは残念ながら東京競馬場でその末脚を見せずに引退してしまいましたが、実はヴィクトワールピサ産駒は東京競馬場の実績が高いのです。

 

またザクイーンは今年の日経賞を勝ったシャケトラの半妹という良血馬です!

シャケトラは春のクラシックには間に合いませんでしたが、血統面から見ればまだまだ底知れない能力を秘めている可能性も高いです。

 

 

ザクイーン陣営は非常に強力!

 

ザクイーンは前走同様池添騎手が騎乗予定です!

 

池添騎手といえば今年の牝馬クラシックでも桜花賞を伏兵のレーヌミノルで制しています。

勝負強さは日本人の騎手の中でもトップクラスで、私の中ではデムーロ騎手と同じぐらい評価しています(言い過ぎw)

 

もちろんそれはG1だけではなく、重賞でも度々穴馬を複勝圏にもってきています。

 

またザクイーンノーザンファーム生産角居厩舎が管理しています。

角居厩舎は近年活躍している名馬が少ないものの、かつてはウオッカやヴィクトワールピサを管理していた超一流厩舎です。

この馬が人気薄で買えるのは非常に美味しいのではないでしょうか?

 

 

2017年フローラS穴馬ザクイーンまとめ

 

ザクイーンは未勝利戦を勝利したばかりのヴィクトワールピサ産駒です。

半兄にはシャケトラがおり、ノーザンファーム生産で角居厩舎に管理されています。

鞍上は池添騎手が騎乗予定で、予想オッズは単勝オッズ40倍を超える8番人気となっています。

日本のリーディングを独走する牧場で生産され、実績のある厩舎で管理されている良血馬が勝負強い池添騎手騎乗で人気薄!

 

私から見れば買い要素しかない穴馬だと思います!(*’ω’*)

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析