【2017青葉賞傾向予想】と競馬は人と同じことをすると負けるギャンブル

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今週は天皇賞(春)があります!(*´▽`*)

楽しみですが・・・

そこを勝負レースにするかどうか!?今日はそんなお話です!

 

青葉賞の傾向は1です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

競馬は人と同じことをすると負けるギャンブル

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

福島牝馬S 的中!(*’ω’*)荒れなかったね(汗)

三連複 29点 3600円 回収率124.1%

 

マイラーズC 的中!(*´▽`*)ヨシッ!

三連複 10点 2910円 回収率291.0%

 

フローラS 不的中!(´・ω・`)ムムム

三連複 15点 35940円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 4月 回収率107.06% 現在

2017 年間 回収率144.87% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

みなさんの応援のおかげで

☆彡 祝! 6ヶ月回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

7か月目はどうなりますか!?

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬

福島牝馬S

ウキヨノカゼ 3番人気推奨 1着

 

マイラーズC

ヤングマンパワー 7番人気推奨 3着

 

フローラS

該当馬なし (;´Д`)

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

勝負をするレースの決め方とは!?

 

今週のメインレースはどの馬が来るだろうか!?

多くの競馬ファンの方が考えがちな思考だと思います!

 

しかし!

 

今週はどのレースで勝負をしようかな?

このような考え方ができれば、あなたの勝率や回収率を大きくあげることにつながります。

 

なぜなら競馬は少数派の思考ができる方が勝てるギャンブルだからです。

今回は人と違う考え方をし、長期的な回収率を上昇させるお話をしたいと思います。

 

 

競馬は人と同じことをすると負けるギャンブル

 

人と同じことをすると負けるギャンブル。

少し尖った言い方かもしれないのですが、私はこれが競馬の本質だと思います。

なぜなら競馬は多数の人がかけたお金を皆で奪い合うギャンブルだからです。

 

人と同じことをしていて儲かるはずはないですよね・・。

 

しかし同じことをするなと言われても、そんな少数派になれる買い方や考え方がわからないという方も多いと思います。

 

 

今週はこのレースで勝負する!

 

競馬ファンの多くの方は

「今週のメインレースはこのレースだから、どの馬が来るかな?」

こういう思考で予想を組み立てると思います。

 

この考え方を

「今週はどのレースで勝負をしようかな?」

と変えるだけで、あなたはすぐにでも少数派になれるのです。

 

似たような言葉に感じるかもしれませんが、この言葉の違いをしっかりわかって馬券を買えれば多くの競馬ファンの上にいけるのです。

 

 

様々な要素と運が関係するギャンブル

 

競馬は

データ

血統

騎手

調教

様々な要素が織り混ざって結果がでます。

なので結果的に当たったか外れたかのほとんどは運で決まってしまいます。

 

しかし競馬は 運+少ないα で勝ち組と負け組に差がついてしまうのです。

ここでいうαは競馬の知識です。

 

この少ないαがあるのとないのでは長期回収率で見ると必ず差がでてきます。

 

 

勝負レースがわかる=勝ち方を知っている

 

今週はどのレースで勝負しようかという思考ができる方は自分の勝ち方を知っている人だと思います。

それぞれ勝ち方の根拠は様々なものがあると思います。

 

騎手予想、ラップ理論、調教理論、外厩舎、過去データ、血統などなど

 

これらの競馬の知識を使った、自分なりのルールがしっかり定まっている人はレース選びも馬券の買い方もそれほど悩まずにできるのです。

 

 

視点を変えられる考え方を身につける

 

競馬は同じ思考をしていると負けてしまうギャンブルです。

人と同じ考え方をやめる近道は、自分の中の競馬の知識を高め、自分が勝負するべきレースをしっかりと見極められるようになることです。

また独創的な思考は競馬において非常に大切です。

 

多くの人が左を向いたら、あえて自分は右を向いていく姿勢が重要なのです!

 

競馬の知識を高めるためにはたくさんの時間を使ってしまいます。

仕事や家庭に悪い影響がでると大変なので、この話し、無料メルマガ、有料メルマガを参考にしていただいて、その時間を勉強や家族サービスに使っていただければなと思います。

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

スポンサードリンク

 

 - 大事なお話し