上位拮抗【2017NHKマイルC穴馬予想】と大荒れ!【2017新潟大賞典穴馬予想】

      2017/05/07

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

明日はいよいよ!

NHKマイルCもありますが!(; ・`д・´)

私は新潟大賞典が楽しみでしかたがありません(笑)

 

( ゚∀゚)o彡゚高配当!

( ゚∀゚)o彡゚高配当!

( ゚∀゚)o彡゚万馬券!

 

NHKマイルCの穴馬は5です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

上位拮抗【2017NHKマイルC穴馬予想】と大荒れ!【2017新潟大賞典穴馬予想】

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

 

☆彡先週の結果☆彡

 

青葉賞 的中!(*’ω’*)荒れなかったね(汗)

三連複 27点 3190円 回収率236.3%

 

天皇賞(春) 的中!(*´▽`*)大本線当たったし(笑)

三連複 15点 610円 回収率81.3%

 

2016 年間 回収率121.91% 結果

2017 4月 回収率121.74% 結果

2017 年間 回収率146.53% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

またまたみなさんの応援のおかげで継続出来ました!

☆彡 祝! 7ヶ月連続回収率100%超え 達成! ☆彡

これは私一人では出来なかったことです。

これからも有益な情報を出せるように頑張って行きますので

応援よろしくお願いします!(*´▽`*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬

天皇賞(春)

アドマイヤデウス 10番人気推奨 4着

危険な人気馬

サトノダイヤモンド 2番人気 3着

 

青葉賞

アドマイヤウイナー 8番人気推奨 3着

危険な人気馬

なし (*’ω’*)

 

ブログでは公開出来ない情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

平場1
△02.16.05.15.03
注意馬

平場2
△13.03.04.10.11
注意馬
穴18

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

【2017新潟大賞典穴馬予想】過去データ傾向と上位馬評価

【2017京都新聞杯穴馬予想】過去データ傾向と上位馬評価

【2017NHKマイルC穴馬予想】過去データ傾向と上位馬評価

【2017NHKマイルC穴馬傾向予想】と【2017天皇賞(春)簡単回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

狙え!万馬券!新潟大賞典の注目馬

 

今年の新潟大賞典は難しいですよね・・・

抜けた馬がいません(;´Д`)

 

過去の傾向を見ると大きな傾向を見てみると

・1番人気の複勝率は30%

・斤量は55~57kgが好成績で軽量馬は軽視

・10年中5頭が上がり最速で勝っている

この3つが大きな傾向でしょうか。

 

当てはまりそうな馬は・・・いました( *´艸`)

 

1枠2番 サンデーウィザード

前走福島民報杯では展開が向かない中、大外分回して届きませんでした。

新潟競馬場は直線も長く平坦コースも向きそうな感じがします。

 

 

万馬券必死の新潟大賞典

私ならこう買う!(*’ω’*)

 

結果はどうなりますか!?

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

Let’s enjoy horse racing today too!(*’ω’*)

 

スポンサードリンク

 

 - 国内予想