【2017安田記念穴馬予想】危険な人気馬グレーターロンドン

   

こんばんは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今日で東京競馬場での連続G1は今日の安田記念で終わりです。

東京競馬場は余り得意な競馬場ではないので来週からが楽しみです!

 

でも最後の安田記念はぜひ当てたいですね!

 

 

安田記念穴馬候補は5です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

【2017安田記念穴馬予想】危険な人気馬グレーターロンドン

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

日本ダービー 的中!(*´▽`*)攻めた結果悔いなし!

三連複 30点 2220円 回収率74%

 

目黒記念 不的中!( ;∀;)ルメール抜けた

三連複 15点 41190円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91%

2017 5月 回収率 44.24% 終了

2017 年間 回収率126.97% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

日本ダービー

入着なし(*’ω’*)

危険な人気馬

ペルシアンナイト 6番人気 7着

カデナ 8番人気 11着

 

目黒記念

ハッピーモーメント 13番人気 3着

危険な人気馬

ウムブルフ 2番人気 9着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017安田記念穴馬予想】アンビシャスなど有力馬評価

【2017安田記念穴馬予想】レッドファルクスなど有力馬評価

【2017安田記念穴馬予想】過去データ傾向

【2017安田記念穴馬傾向予想】と【2017日本ダービー回顧】

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

鳴尾記念危険馬な人気馬

 

私は今回この馬を危険な人気馬に指名します。

5番人気 グレーターロンドン

 

最初はもっと人気馬を切ろうかと思ったのですが・・・

可能性はこっちの方が高いのでこちらにしました。

 

この馬は運がないと言いますか厩舎のせいなのか・・・

 

とにかく怪我が多いです!(;´Д`)

 

本来ダービー卿CTに出走予定だったのですがソエのため回避しています。

安田記念出走2週間前には爪の具合が悪いとして休んでいました。

もちろん休んでいてもご飯は食べます。

 

調教を行えない競争馬の体重はどんどん増えて

5/30 時点発表では 485kg

前走 472kg で出て来ています。

 

大竹厩舎と言えばルージュバックですがこの厩舎はとにかく外厩舎を使わないと勝てない厩舎です。

ルージュバックが好走するときは確実に外厩舎経由なのです。

 

今回グレーターロンドンは外厩舎をもちろん使っていません。

 

ただでさえ強い調教をしない厩舎がこの馬体重を急激に落としにかかっています。

他の馬はゆっくりとした余裕のあるローテーションで、馬の負担を極力減らして望んでいるのに・・・

この厩舎は急仕上げ濃厚です!

 

さらに極め付けに大竹調教師は「調教は万全ではなかった。今回は馬にとって良い経験として記憶に残るレースになって欲しい」とのコメントを出しています。

ほぼ最後方に近い位置から有力馬を前においてからの強襲は体調が万全ならまだしも、今回はかなり厳しいレースとなるのは必然なのではないでしょうか!?

 

 

来る可能性は0%ではありませんが

競馬でこういう馬を軸にして買うのは

回収率を上げる事は難しいと思います(*’ω’*)

 

春競馬東京最終G1 安田記念

私ならこう買う!(*’ω’*)

 

結果はどうなりますか!?

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

Let’s enjoy horse racing today too!(*’ω’*)

 

 

 - 国内予想