【2017エプソムC穴馬傾向予想】アストラエンブレムなど有力馬評価

      2017/06/07

こんにちは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今週は久しぶりにG1がありません!!

 

今年は大阪杯もG1に昇格したので、春の高松宮記念からほぼ毎週のようにG1が開催されてきた印象を持ちますね!

 

昨年に比べると波乱も多く、馬券は残念ながら難しい春のG1となりました。

 

まだ宝塚記念を残してはいますが、いよいよ競馬界も夏に向けて走り出すことになりますね。

 

先週からは新馬戦も開幕し、来年のクラシックに向けた新しい一年も幕開けです!ロードカナロア産駒やノヴェリスト産駒など、さっそく新種牡馬の産駒も活躍していますね。

 

今年は何と言っても・・・

2011年の三冠馬オルフェーヴルの産駒がデビューします!(*´Д`)

 

激しい気性で有名なオルフェーヴルでしたので、子供達の気性も気になりますが。

 

あの瞬発力が遺伝していると思うとワクワクしてきますね!

 

もちろん今週は東京と阪神で重賞も開催されます!

 

まずは東京1800エプソムカップから見て行きましょう!

 

 

エプソムC穴馬傾向は3です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

【2017エプソムC穴馬予想】アストラエンブレムなど有力馬評価

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

鳴尾記念 不的中!( ;∀;)ノリさん・・・

三連複 11点 2570円 回収率0%

 

安田記念 不的中!( ;∀;)紐決着か・・・

三連複 18点 43500円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率  0.00% 現在

2017 年間 回収率123.81% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

鳴尾記念

マイネルフロスト 7番人気 3着

ステイインシアトル 3番人気 1着

危険な人気馬

デニムアンドルビー 4番人気 6着

 

安田記念

推奨馬なし(*’ω’*)

危険な人気馬

グレーターロンドン 6番人気 4着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017マーメイドS穴馬傾向予想】と【2017安田記念回顧】

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

東京1800エプソムカップは荒れないレース?

 

東京1800と言えばスーパーG2とも言われる毎日王冠が有名ですが、同じコースで開催されるエプソムカップも忘れてはいけません!

 

近年の勝ち馬はルージュバック、エイシンヒカリなど、続く毎日王冠も制覇し天皇賞秋でも人気を集めていましたね。

 

安田記念と宝塚記念の谷間の重賞のため、G1級の馬の出走は少ないのですが、ここで結果を残した馬が後のG1で活躍する可能性もありますよ。

 

しかし!

 

エプソムカップ軸が堅い重賞としても有名です(笑)

 

過去10年の配当を見ると

 

馬連の最高配当が2430円!

 

2013.2014年の2年間を除くと必ず1番人気が馬券内にきているレースです。

 

上位人気が信頼できる点は軸馬探しにもってこいですが、ヒモ荒れがあるかなぁなレースですね。

 

 

エプソムカップの上位人気馬

 

予想オッズ1番人気アストラエンブレム

 

コンスタントに走る馬を産んでいるブラックエンブレムを母に持つ良血馬です。

 

デビューから安定した成績を残していますが、重賞では勝ちきれない競馬が続いており11戦して掲示板を一度も外していないものの重賞では3着が最高着順です。

 

マイル戦を中心に使っていましたが、近走は1800に距離を延長しており、ここでも安定感はピカイチです。

 

鞍上はデムーロ騎手なのでさらに大人気すると思います!

 

 

予想オッズ2番人気クラリティスカイ

 

NHKマイルカップを勝っている出走馬中唯一のG1馬です。

 

3歳秋以降はチグハグな競馬が続いており、オープン特別でも複勝圏を外している時期もありましたが、年明けから状態面が戻りつつあり重賞でも馬券になっています。

 

こちらも昨年の夏まではマイル戦が中心のローテーションでしたが、距離を延長してからも結果を残しており、適性はありそうです。

 

鞍上は安田記念でロゴタイプをクビ差の2着にもってきた田辺騎手!

 

東京コースが得意なジョッキーなのでこちらも期待したいですね。

 

 

予想オッズ3番人気タイセイサミット

 

先週はエアスピネルが負けてしまいましたが、重賞戦線ではその層の厚さを見せつけている2016年クラシック世代。

 

タイセイサミットはクラシックでこそ活躍できませんでしたが、着実に力を伸ばしてきており、前走のメイSでは予想オッズで上位になっている2頭を同じコースで破っています。

 

鞍上は戸崎騎手が予定されており、こちらも東京1800mでの実績が高いジョッキーですので、怖い存在となりそうです。

 

昨年はルージュバックでエプソムカップと毎日王冠をぶっこ抜いたのも戸崎騎手ですね。

 

春は去年に比べると思ったより結果を残せていませんが、昨年のリーディングジョッキーとして得意の舞台で頑張って戸詐欺を卒業してほしいです(笑)

 

 

2017年エプソムカップ

 

上位人気馬が好走するレースとして有名なエプソムカップ。

 

過去10年では馬連の最高配当が2000円台とガチガチの決着になることが多いです。

 

今年は

 

アストラエンブレム

 

クラリティスカイ

 

タイセイサミット

 

が上位人気に支持されています。

 

3頭共トップジョッキーが騎乗予定なので、今年も堅く決まるのかな?

 

まぁ私は紐荒れを狙って行きますけど・・・

意外な結果はあると思いますよ!(*´▽`*)

 

明日は同日阪神で開催されるマーメイドSについて見て行く予定です!

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

スポンサードリンク

 - 重賞解析