【2017マーメイドS穴馬予想】クインズミラーグロなど有力馬評価

   

こんにちは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

今週はG1レースがないため、久しぶりに東西ダブル重賞について取り上げます。

 

昨日は東京1800で開催されるエプソムカップを見てきましたが、過去10年の馬連の配当は軒並み2000円台ととてもガチガチの重賞です。

 

こうなると阪神に期待したい穴党の方も多いと思いますが、安心してください!

 

なぜなら阪神2000mで開催されるマーメイドSは波乱傾向のレースなのです!

 

マーメイドS穴馬は5です

応援ポチっ!(*´▽`*)

 

【2017マーメイドS穴馬予想】クインズミラーグロなど有力馬評価

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

鳴尾記念 不的中!( ;∀;)ノリさん・・・

三連複 11点 2570円 回収率0%

 

安田記念 不的中!( ;∀;)紐決着か・・・

三連複 18点 43500円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率  0.00% 現在

2017 年間 回収率123.81% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

鳴尾記念

マイネルフロスト 7番人気 3着

ステイインシアトル 3番人気 1着

危険な人気馬

デニムアンドルビー 4番人気 6着

 

安田記念

推奨馬なし(*’ω’*)

危険な人気馬

グレーターロンドン 6番人気 4着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

【2017エプソムC穴馬傾向予想】アストラエンブレムなど有力馬評価

【2017マーメイドS穴馬傾向予想】と【2017安田記念回顧】

 

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

マーメイドSは波乱のレース?

 

マーメイドSは90年代に創設された牝馬限定の重賞レースです。

 

2006年からはハンデ戦となりコースも現在開催されている阪神2000へと変更になりました!

 

牝馬

 

ハンデ戦

 

と言われると!

 

荒れそう!!!!

 

と思う方も多いと思います。

 

まさしくその通りです(笑)

 

 

過去5年で馬連の万馬券が2度でているのはもちろん、なんと3連複は9年連続で万馬券になっています!

 

2008年には10万円を超える高配当も出ており、エプソムカップに比べると荒れる傾向の強いレースだとわかります。

 

しかし高配当が出るということは、それほど的中が難しいレースでもありますね。

 

では出走予定の有力馬について見ていきましょう!(*´▽`*)

 

 

予想オッズ1番人気トーセンビクトリー

 

トゥザヴィクトリーと言えば

 

トゥザグローリー

トゥザワールド

 

など

 

数々の重賞馬を出している名牝です!

 

本年度デビューする産駒はロードカナロアが父となっており、キャロットファームの募集額も本年度最高となっています。

 

そんなトゥザ一族の、もう一頭の重賞ウィナーが、このトーセンビクトリーです。

 

兄達に比べるとクラシックの第一線では、活躍できませんでしたが、古馬になってから徐々に力をつけており、3月には念願の重賞タイトルにも手が届きました。

 

今回は状態も良く陣営も気合を入れて臨んでくるようです。

 

軽ハンデの馬が強いレースなので、最も重い56キロを背負うのが不安材料ですね。

 

 

予想オッズ2番人気マキシマムドパリ

 

こちらも1月に初の重賞制覇となったマキシマムドパリ。

 

デビューから安定した成績を残しており、同じ世代のトーセンビクトリーとは先着経験もかりますね。

 

前走の大敗もあってか斤量がトーセンビクトリーより1キロ軽い55キロになっています。

 

近走では岩田騎手が騎乗していた馬ですか、今回はなんと藤岡佑介騎手の想定となっています!

 

ダービーでは苦い思い出もあるジョッキーなので、不安視する人は多いと思います。

 

 

予想オッズ3番人気クインズミラーグロ

 

人気を譲る二頭にはそれぞれ重賞で敗れているため、重賞は未勝利の一頭ですが、今年に入ってからは重賞ですべて複勝圏とこちらも安定感がある馬です。

 

トーセンビクトリーはムラっ気があり、原因がわからない凡走があるので近走の充実度ではこちらに軍配があがりますね。

 

斤量も54キロと上位人気の馬の中では最も軽いです。

 

幸騎手はセイウンコウセイで春のG1を勝っており、今年は重賞でも活躍しています!

 

 

2017年マーメイドSまとめ

 

マーメイドSは阪神2000mで開催される牝馬限定のハンデ重賞です。

 

同日に開催されるエプソムカップと比べると波乱傾向の強いレースで3連複は9年連続で万馬券になっています。

 

上位人気馬は重賞実績のある

 

トーセンビクトリー

 

マキシマムドパリ

 

クインズミラーグロ

 

になりそうですが、複勝圏に穴馬が突っ込んでくる可能性も高いレースのため、人気薄もしっかりチェックしましょうね!

 

明日はそんなマーメイドSとエプソムカップのおすすめ穴馬を紹介します。

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析