【2017函館SS穴馬予想】過去データ傾向

   

こんにちは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今週はローカルでもレースが行われ、いよいよ夏競馬の開幕ですね。

 

まずは北海道の函館競馬場から夏のスプリントチャンピオンを決める函館スプリントSが開催されます!

 

過去にはキンシャサノキセキやカレンチャンなどの名スプリンターも勝っている夏競馬のはじまりに相応しい重賞です。

 

もちろん今年も高松宮記念で上位人気になった現役屈指のスプリンターが出走予定で見逃せないレースとなっています!

 

夏競馬で好スタートを決められるように的中目指して頑張ります!(*’ω’*)

 

先週のマーメイドSでは過去のレース傾向から3連複を的中させたように、過去のレース傾向は馬券を買う上でとても大切です。

 

今週もその基本を忘れず過去のレース傾向をチェックしていきましょう!

 

函館SS穴馬は2です

ぜひ見てね!(*´▽`*)

 

【2017函館SS穴馬予想】過去データ傾向

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

スポンサードリンク

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

マーメイドS 的中!(*´▽`*)ズバリ!

三連複 16点 2870円 回収率179.4%

 

エプソムC 不的中!( ;∀;)考えすぎた

三連複 19点 6890円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率 44.84% 現在

2017 年間 回収率122.59% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

マーメイドS

アースライズ 6番人気 3着

危険な人気馬

ビッシュ 4番人気 5着

 

エプソムC

マイネルハニー 6番人気 3着

危険な人気馬

タイセイサミット 2番人気 6着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

【2017函館SS穴馬傾向予想】と【2017マーメイドS回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

2017年函館スプリントSの脚質データ

 

函館スプリントSは函館競馬場の開幕週に行われている重賞のため、前目のポジションに付けられる馬が有利です。

 

過去のデータを見ても10年間で先行馬が6回勝っており、複勝率も30%を超えています。

 

もちろん差しや追い込みが全くダメというわけではありませんが、軸としては先行できる馬を狙っていきたいところです。

 

上がりタイムを見ると、速い上がりが必ず必要ではありませんが、最速の上がりを使った馬の回収率は単勝、複勝共に100%を超えているので、人気薄なら速い上がりを使える馬がおすすめです!

 

 

2017年函館スプリントSは大荒れ!?

 

函館スプリントSは上位人気があまり信用できない荒れ模様のレースとなっています。

 

1番人気の勝率は30%と上位人気の中で結果を残していますが、1から3番人気の勝率は20%と低く、複勝率も40%程度です。そのため人気馬であっても過度な期待は禁物です!

 

また上位人気が勝ったレースでも、人気薄が複勝圏に飛び込んでくることも多いのが大荒れを呼ぶ原因の1つです!

 

 

2017年函館スプリントSかのんのポイント

 

函館スプリントSは大荒れ傾向の強い夏競馬の開幕に相応しい難しいレースです!

 

しかし

 

ポイントを絞ると意外に傾向と見えてきます。

 

気になるところだと

 

牝馬が馬券に良く絡むレースです。

 

昨年もソルヴェイグが大穴を開けましたし、3着にもレッツゴードンキが入っています。

 

また今回も出走予定のクリスマスも3歳時に3着となっていますね!

 

今年は3歳牝馬のジューヌエコール、昨年のキーンランドカップを勝っているブランボヌールが、上位人気が予想される牝馬です。

 

また上位人気が予想される高松宮記念の覇者セイウンコウセイ、シュウジなどの4歳馬も好走傾向の強いレースです!

 

会員様向けの配信では

 

前走○○が活躍している!

 

ノーザンファーム生産馬ではなく、○○生産馬を狙っていく!

 

など、レースを左右する重要なポイントも紹介中なので気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

チェックしてみたい方はこちら(*’ω’*)

 

 

2017年函館スプリントSまとめ

 

函館スプリントSは開幕週に開催されるため、内枠の先行馬に有利なレースとなっています。

 

もちろん先行馬だけではなく、速い上がりを使える馬の回収率が高いため、穴馬を探している方には大切なポイントになりそうです。

 

また上位人気が総崩れになることも多く、複勝圏には常に人気薄が入ってくる可能性があるレースです。

 

夏競馬らしい大荒れも期待できるので、1頭1頭をしっかり見ていくことが馬券の的中に繋がりそうです!

 

メールマガジンでは穴馬紹介なども公開中なので気になる方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

スポンサードリンク

 

 - 重賞解析