【2017ユニコーンS穴馬傾向予想】過去データ傾向

   

こんにちは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今週は夏競馬の開幕を告げるローカル開催がはじまります!

 

函館スプリントSはセイウンコウセイなどのG1馬も出走予定でメンバーも豪華です!

 

しかし東で開催される3歳唯一のダート重賞ユニコーンSも見逃せません。

 

近年はノンコノユメ、ゴールドドリームなどのG1馬も輩出しているこのレース。

 

先週は世代トップのダート馬エピカリスがベルモントSを無念の回避と残念な出来事もありましたが、この世代は2歳時からダート路線のレベルが高いと言われています。

 

エピカリスは不在ではありますが、3歳のトップクラスが重賞タイトル獲得に向けて激突するハイレベルなレースを期待したいです。

 

もちろん的中のために必要な情報は、ブログやメールマガジンでばっちり配信していくので安心してくださいね!

 

今週は重賞2レース共に的中を目指して頑張りたいと思います!

 

 

ユニコーンS穴馬傾向は3です

ぜひ見てね!(*´▽`*)

 

【2017ユニコーンS穴馬傾向予想】過去データ傾向

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

マーメイドS 的中!(*´▽`*)ズバリ!

三連複 16点 2870円 回収率179.4%

 

エプソムC 不的中!( ;∀;)考えすぎた

三連複 19点 6890円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率 44.84% 現在

2017 年間 回収率122.59% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

マーメイドS

アースライズ 6番人気 3着

危険な人気馬

ビッシュ 4番人気 5着

 

エプソムC

マイネルハニー 6番人気 3着

危険な人気馬

タイセイサミット 2番人気 6着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

【2017函館SS穴馬予想】過去データ傾向

【2017函館SS穴馬傾向予想】と【2017マーメイドS回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

2017年ユニコーンS脚質データ

 

脚質を見るとダート戦の定石通り先行馬が有利なデータが残っていますが、複勝率で見ると差し馬も20%と安定しており、前目のポジションの馬が必ずしも有利なレースではないとわかります。

 

また逃げは過去10年で2着1回ととても不利なデータも残っており、逃げ馬を積極的に買いたいレースではないですね。

 

追い込み馬は勝ち馬こそ1頭ですが複勝圏には6頭が入っているので、全くダメなわけではないですね。

 

上がりタイムを見ると1位の馬は勝率が31%、複勝率が69%と高い数字が残っています。先行馬や差し馬が有利なのはこのデータを見てもわかりますね。

 

上がりタイムの2位の馬を見ると勝ち馬が1頭のみと成績ががくんと下がりますので、上がりタイムにはあまり固執しなくて良いかもしれないですね。

 

 

2017年ユニコーンSは固いレース?

 

ユニコーンSの上位人気の複勝率を見ると1から3番人気までが70%を超えており、人気馬の組み合わせが多いレースです!

 

昨年は上位人気の3頭がすべて複勝圏に入り3連複の配当も470円でした(笑)

 

しかし強い軸馬がいない時は荒れる傾向もあるので、油断は禁物ですよ!

 

2015年は圧倒的一番人気のゴールデンバローズが馬券外に沈み3連複でも万馬券になっています!

 

 

2017年ユニコーンSのかのんのポイント

 

ローテーションを見ると前走はOP特別、地方組が好成績を残しており、距離を見ても1600〜1900mの成績が良いですね。

 

また3歳馬はダートレースであってもノーザンファームを中心とする社台系の成績が良いです。

 

ユニコーンSは基本的には上位人気が強いレースですが、信頼できる強い軸馬がいない場合は荒れることもあるレースです!

 

今年のユニコーンSの有力馬や穴馬については、メールマガジンなどで詳しく取り上げているのでぜひチャックしてくださいね。

 

今週はユニコーンSの勝ち馬の傾向として

 

◯コーナー◯番手以内で押し切れる馬

 

を紹介していますよ!

 

 

2017年ユニコーンSまとめ

 

ユニコーンSは3歳ダート戦線の唯一の重賞タイトルです。

 

そのため上位人気の馬は安定した成績を残しています!

 

脚質別に比較すると、極端に成績が落ちるのは逃げ馬ですが、それ以外の脚質については先行、差しがやや有利という傾向です。

 

信頼できる軸馬がいない場合は荒れる可能性も充分あります。

 

今週のユニコーンSの有力馬や穴馬についてはブログ、メールマガジンで随時配信予定です!

 

危険な人気馬がわかれば高配当を手にするチャンスもあるかもしれません。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析