【2017函館SS穴馬予想】セイウンコウセイなど有力馬評価【2017ユニコーンS】リエノテソーロなどの有力馬評価

   

こんにちは!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

 

今週は函館スプリントSとユニコーンSのダブル重賞が日曜日に開催されます!

 

夏競馬のはじまりを告げるローカル開催。

 

3歳ダートのトップホースが集まる重賞。

 

共に予想が難しいレースであるため、高配当が出ていることも多い重賞となっています!

 

的中させるには有力馬、穴馬共にしっかりとチェックする必要がありますね。

 

無料メルマガでは、とっておきの穴馬や危険な人気馬について毎日配信中なのでぜひ登録してくださいね!

 

今日はダブル重賞の有力馬について簡単に評価をしていきたいと思います。

 

 

函館SS穴馬は4です

ぜひ見てね!(*´▽`*)

 

【2017函館SS穴馬予想】セイウンコウセイなど有力馬評価【2017ユニコーンS】リエノテソーロなどの有力馬評価

下に続きますのでポチッとしたら戻って来てね!(*’ω’*)

 

 

 

 

先週の結果を公開いたします!( *´艸`)

☆彡先週の結果☆彡

 

マーメイドS 的中!(*´▽`*)ズバリ!

三連複 16点 2870円 回収率179.4%

 

エプソムC 不的中!( ;∀;)考えすぎた

三連複 19点 6890円 回収率0%

 

2016 年間 回収率121.91% 終了

2017 6月 回収率 44.84% 現在

2017 年間 回収率122.59% 現在

上記成績の内訳はこちらでどうぞ(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬を公開してまーす)

先週の推奨穴馬と危険な人気馬

マーメイドS

アースライズ 6番人気 3着

危険な人気馬

ビッシュ 4番人気 5着

 

エプソムC

マイネルハニー 6番人気 3着

危険な人気馬

タイセイサミット 2番人気 6着

 

ブログでは公開出来ない平場情報も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

キタサンブラック 11倍 単複100ドル!

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

キタサンブラックが1着で来れば!1400ドル!

約 15万6千円( *´艸`)

サトノダイヤモンド1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズですよ!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

その買い方はこちらから

 

 

【2017ユニコーンS穴馬傾向予想】過去データ傾向

【2017函館SS穴馬予想】過去データ傾向

【2017函館SS穴馬傾向予想】と【2017マーメイドS回顧】

暇なときにでもどうぞ☆彡

 

 

 

 

2017年函館スプリントS有力馬セイウンコウセイ

 

春のスプリントチャンピオンがまさかの函館参戦です!

 

例年重賞クラスの馬が出走することはありますが、現役バリバリのG1馬が出てくるのは珍しいですね。

 

おそらく秋のスプリンターズS制覇が難しいと踏んでサマースプリントで賞金稼ぎです(笑)

 

もちろん能力と実績は最上位ですが、函館の洋芝は未経験なのでその点が少し気になります。

 

 

2017年函館スプリントS有力馬ブランボヌール

 

近走は惨敗続きですが、実は昨年のキーンランドCを勝っており洋芝適性は高そうな一頭です。

 

また先行脚質なのも開幕週の馬場には合いそうですね。

 

内枠が有利なレースなので、枠次第では狙いたい一頭です。

 

 

2017年函館スプリントS有力馬ジューヌエコール

 

新馬からデイリー杯までを3連勝した3歳牝馬です。

 

NHKマイルカップで3着になっているボンソルヴィーソやフィリーズレビューの勝ち馬カラクレナイなど、短距離路線で活躍している3歳馬とも接戦を演じています。

 

前走の桜花賞からは期間がありますが、外厩舎ノーザンファームしがらきで調整し、状態面は良さそうです。

 

 

2017年ユニコーンS有力馬リエノテソーロ

 

芝でもダートでも安定した走りを見せている二刀流牝馬です。

 

先行して速い上がりを使える馬のため、脚質もレースに合いそうです。

 

上位人気馬が強いレースですので、馬券内にはきそうな感じがしますね。

 

 

2017年ユニコーンS有力馬サンライズソア

 

同馬主の2頭出しの一頭です。

 

サンライズノヴァとは脚質が似ており、前目で速い上がりが使えるます。

 

またダート、芝問わず好走しているこちらも二刀流の一頭です。

 

出走馬の中では大型馬で不器用な馬なのでどちらかといえば外枠が合いそうです。

 

狙いたい馬の一頭ですが、騎手がデビューして5年目の岩崎騎手です(汗)

 

重賞勝利の経験はもちろんなく、重い印を打つには勇気がいりますね。

 

 

2017年ユニコーンS有力馬サンライズノヴァ

 

同馬主の2頭出しの一頭です。

 

前目で速い上がりが使えるため、リエノテソーロ同様脚質はレース傾向にはぴったりです。

 

前走は鳳凰S4着ですが、致命的な騎乗ミスがあったため、度外視で大丈夫そうです。

 

前走の結果から人気を落とすようであれば、旨味のある馬になりそうです!

 

 

2017年函館スプリントS、ユニコーンS有力馬まとめ

 

今回はダブル重賞の有力馬について簡単に評価をしてみました。

 

1番人気が予想される

 

函館スプリントSのセイウンコウセイ

 

ユニコーンSのリエノテソーロ

 

は共にG1での実績も高く、能力的には最上位の一頭ですね。

 

有料会員向けの配信では、函館スプリントSで取捨に迷うであろう、シュウジについての評価も掲載しています!

 

シュウジは今回、◯◯を使っているため、どこまで変わり目があるかが鍵になりそうです。

 

気になる方はぜひ登録してくださいね!

 

今週も難しい重賞レースになりますが、皆さんの予想の参考になる情報盛り沢山で頑張っていきたいです!

 

目指せダブル重賞制覇!

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 - 重賞解析