地球外生命体と新潟記念解析その1

      2017/03/07

 

大変ですよ!(; ・`д・´)

ヤフーニュースで見つけたのですが

宇宙観測をしているロシアの電波望遠鏡で

強い信号を検知した!そうです。

 

このロシアという所は国を挙げて

地球外生命体は存在するんだ!

と言っている国でして証拠を探していたそうです。

 

それが今回証拠となりそうな

現象があったと発表しました!

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

なんだか偉い先生たちの話では

約95光年離れた恒星「HD164595」の方向から届いたとされる。

この星は少なくとも1つの惑星を持つことが知られており、

惑星の数はもっと多い可能性もある。

 

とのことです!

しかも去年検知されたんだとか!

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

記事自体はもっと長いのです。

かなり割愛させて頂きましたけれども

去年見つけてなぜ今日発表したのかは

かなりナゾです(笑)

 

でも私的には地球外生命体って

いてもおかしくはないと思います。

 

だって人間だっている訳ですし。

 

こういうオカルト?な話は大好きですので

続きがあったらまた載せたいと思いますw

みなさんは宇宙人はいると思いますか???

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

先週の参考馬情報結果

参考馬情報累計

311811-20

勝率38.7% 連対率61.2% 複勝率75.0%

大分成果が出てきましたね!v(。・ω・。)ィェィ♪

人気の馬でも飛びにくい馬を選ぶのも

なかなか難しいです(汗)

 

 

 

~新潟記念~

 

荒れるレースですか?新潟記念(笑)

新潟最終開催ですね!

昨年三連単38万円!!!

一昨年三連単55万円!!!

 

やれやれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

荒れ!荒れ!なレースです!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

荒れて穴馬好走の要因はやっぱり『ハンデ戦』

でしょうね!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

後は『適性』これですよ。

 

ハンデは何となくわかると思いますが

具体的に適性ってどうみますか?

単純に新潟で好走してる!でも良いです。

 

良いと思いますがそれでは他の競馬ファンと

同じ買い方になってしまいます。

9割の負けるであろう方々と同じに。

 

私の場合はラップタイムから

そこらへんを読み解いて行きますが

今回はコース形状も合わせて書いていきます。

 

新潟記念が行われる芝2000mですが

スタートから3コーナーまでの距離が1000m近くもあります。

2000mのコーナーが2つは日本でここしかありません。

これだけでも特殊なコースと言うのがわかりますね!

 

同じような感じの小倉記念とか函館記念とかの

成績を参考にしすぎるとオッズは下がって

行きますので毎年荒れる原因はここにもある!

適性から外れている!と言えそうです!

(タブンw)

 

過去のラップタイムから傾向を見ますと

前半はミドルペース程度で流れることが多いです。

 

道中は落ち着いて4ハロンから加速して

2ハロンでトップスピードになり最後は

落ちて行きます。

 

序盤のラップ推移は速くは流れていないのは

直線が長いことが原因と思われます。

コーナーでもスピードが落ちていないようです。

 

最後はそれなりに上りがいるので

うまく脚を使わずにスピードを維持できるかの

持久力が大事になりそうです。

 

今はこの馬が気になっています。

☆ブログランキング1☆

 

前走では成績的には良くないですが

最後は良い感じで伸びてきています。

 

左回りは大得意でハンデも良い感じです。

 

人気も無さそうですので遊んでみるのも

アリ!?だと思います(笑)

 

(o´・∀・`o)see you♪

 

 

 

 

 

 - 重賞解析