全米オープンと小倉2歳S解析その1

      2017/03/07

 

 

 

初戦突破!錦織圭!

 

テニスの全米オープンが30日から始りました!

錦織選手は男子シングルス1回戦で

世界ランク96位のB・ベッカー(ドイツ)に

苦戦しましたが2年ぶりの初戦突破をしました!

 

錦織選手は第1セットを24分で楽勝先取。

第2セットも勝ち2セットアップとした。

が・・・

第3セットを落としてセットカウント2-1に。

第4セットは何とか連取して勝利でした!

 

今回は辛勝でしたがこれから調子を上げて

2回戦では

K・カチャノフ(ロシア)

T・ファビアーノ(イタリア)

のどちらかとの対戦となりますが

 

ここでもしっかりと勝ち上がって欲しいですね!

負けるかと思いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回も無事儲かりました!(儲け方はこちら)

 

そして明日からは

FIFAワールドカップ アジア最終予選!

 

相手はサウジアラビア UAE オーストラリア

タイ イラクと強豪が多いBグループです!

上位2か国に入れば

ワールドカップ出場です!

頑張って応援しましょう!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私はこれでも応援します!(スポーツベッティング)

 

 

 

 

~小倉2歳S~

 

 

取りあえず登録馬の全レースの映像を見てみました。

うーん・・・

レベルが・・・(´ε`;)ウーン…

 

こうなると本当に難しいです。

タイム比較しか参考にしにくいです。

 

小倉2歳の過去ラップタイムの推移を見てみると

前半が結構速く進む傾向にあります。

これは完全な前傾ラップ傾向のレースです。

 

古馬と同じペースで2歳が走るのは結構

キツイレースとなりそうです。

 

流れ的に結構キツイけど後ろからは届くのかな?

という所が判断するのが的中への

早道かなぁと思います。

 

☆ブログランキング2☆

新馬戦では良い流れから来ていますので

ここでも合う気はします。

このレースは好位押し切りが多いですが

全部前の馬がと言うのも珍しいので

こんな馬が紛れてもおかしくはないと思います!

( ゚д゚)ノシ seeyou☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 重賞解析