【2017小倉記念全馬評価】データ傾向から見る注目馬と穴馬

   

おつかれさまです!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今週はサマー2000シリーズが小倉で開催されます!

 

それは小倉記念です!

 

夏競馬が得意と言っていた私ですが・・。

 

今年はなかなか良い結果が残せず、ブログ読者の方や会員様にご迷惑をかけています。

 

しかしここからしっかり巻き返せるようにしっかり予想をしていきたいと思います。

 

 

サマーシリーズはスプリント戦、マイル戦など

 

様々な路線で開催されていますが、札幌記念を筆頭にサマー2000シリーズはG1級の馬から夏馬まで幅広いメンバーが出走する面白いレースが多いです!

 

今回はその小倉記念に出走する全馬の評価を公開します!

 

【2017小倉記念全馬評価】データ傾向から見る注目馬

下に続きます!(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬も公開してまーす)

ブログでは公開出来ない平場情報(参考買い目付き)も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

(メールが来ないよ?とお問い合わせがありますが迷惑フォルダーに行っているかもしれませんのでご確認下さい)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

(キタサンブラックは回避)

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

サトノダイヤモンド 1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズです!

みんなが怪しいんでいる(笑)今がチャンスです!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

 

その買い方はこちらから

 

 

 

2017年小倉記念出走馬全頭評価

 

カフジプリンス

 

前走目黒記念から外厩舎ノーザンFしがらきを経由して出走します。

 

小倉記念は中団までに付けられてそれなりに速い上がりを使える馬が狙い目です!

 

カフジプリンスはこれに該当しますが、基本的に2000m以上のレースへの出走が多い馬です。

 

そのためここは叩き台の可能性もありますね・・。

 

クランモンタナ

 

前走は障害の未勝利戦を1着と障害レースを経由しての出走となります(笑)

 

先行してそれなりの速い上がりを使え、昨年は11番人気で1着と大穴を空けました。

 

リピーターですが、昨年はハマった感が強いです。

 

サンマルティン

 

前走は1600万下のむらさき賞1着です。

 

中団までに付けられ速い上がりを使えます。

 

今回外厩舎は使っていませんが、間隔を空けたローテーションは好印象で力は充分出せそうです!

 

ストロングタイタン

 

前走は1600万下のマレーシアC1着です。

 

中団までに付けられ速い上がりを使えます。

 

過去3連勝した実績もあり能力は出走メンバーの中でも高そうです。

 

しかし前走-12kgで勝った後なので反動が心配です・・。

 

人気になっても押さえまでと考えたいですね。

 

タツゴウゲキ

 

前走は七夕賞6着です。

 

中団までに付けられ速い上がりを使えます。

 

2走前の垂水Sは前残りの展開で8番人気の3着。

 

今回展開が向けば面白そうな一頭ですね!

 

バンドワゴン

 

外厩舎ノーザンFしがらき経由で勝負気配の一頭です。

 

中団までに付けられ速い上がりを使えます。

 

前走鳴尾記念7着ですが、前に行き過ぎたのが敗因です。

 

前回とは違う差す競馬ができれば好走は充分可能でしょう。

 

ベルーフ

 

こちらも外厩舎ノーザンFしがらき経由です。

 

前走エプソムCでは11着と惨敗していますが、昨年2着になっているリピーターです。

 

中団よりやや後方の脚質のため上位人気馬に比べるとやや不利です。

 

近走の成績から人気を落とせば小回り巧者のため面白い一頭です!

 

ヴォージュ

 

前走七夕賞では3番人気に支持されましたが9着と初重賞で苦戦を強いられました。

 

連勝がストップし勢いは止まったものの、厳しい展開を経験した今回巻き返す可能性はありますね。

 

ケイティープライド

 

こちらも小回り巧者の一頭です。

 

前走函館記念では11番人気で5着と検討しましたが、鞍上の騎乗ミスもあるため今回は複勝圏を狙えるチャンスも十分あります。

 

内枠がなんとしてもほしいです!

 

シャドウパーティー

 

前走は福島民報杯15着です。

 

基本的には複勝圏は厳しいという評価です。

 

内枠を引いて紛れがあれば・・。

 

スピリッツミノル

 

前走は宝塚記念7着です。

 

非常に評価が難しい馬で取捨に迷う人は多いでしょう。

 

極端な切れ味もスタミナもないため人気するのであればバッサリいくのもありですね!

 

フェイマスエンド

 

前走七夕賞は12着と大敗でした。

 

しかしこれはゼーヴィントを勝たせるためにシルクRのラビッドとして使われたため度外視で大丈夫です。

 

能力は足りない馬なので、基本的には厳しいと思いますが応援馬券を買うなら楽しめるかもしれないです・・。

 

フェルメッツァ

 

前走七夕賞5着です。

 

こちらは血統的にスタミナタイプなので、外回りの大きなコースが合いそうです。

 

小倉も悪くはなさそうですが人気するのであれば難しいですね。

 

 

2017年小倉記念全頭評価まとめ

 

今回は小倉記念に出走する全頭評価をしていきました!

 

netkeibaの予想オッズを見ると

 

ストロングタイタン

 

バンドワゴン

 

ベルーフ

 

ヴォージュ

 

フェルメッツァ

 

サンマルティン

 

の6頭が単勝一桁台に支持されています。

 

注目馬についてはランキング!

注目馬はここで確認☆彡

 

穴馬については無料メルマガ!

穴馬はここで確認☆彡

 

でそれぞれ公開中です・・。

 

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 - 重賞解析