【2017レパードS全馬評価】データ傾向から見る注目馬と穴馬

      2017/08/02

おつかれさまです!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

今週は新潟ダート1800mの重賞レパードSが開催されます!

 

今年の3歳世代はダート路線がハイレベルと言われており、UAEダービーで2着になったエピカリスを筆頭に今後が楽しみな馬がたくさんいます!

 

特にエピカリスは国内では未だ無敗を継続しており底が見えない大物です。

 

本日もそんなダート界の新星達の全頭評価をしていきます!

 

【2017レパードS全馬評価】データ傾向から見る注目馬と穴馬

下に続きます!(*’ω’*)

 

 

週末に役立つ情報とか75%で来る軸馬のご紹介をしています。

回収率の上がらないとお悩みのあなた!

私のメルマガがあなたの悩みの解決のお手伝いをしますよ!(笑)

(お手数ですがよろしくお願いします)

無料ご登録はこちらです☆彡

(重賞穴馬と危険な人気馬も公開してまーす)

ブログでは公開出来ない平場情報(参考買い目付き)も出したりしてます!

あなたの競馬ライフのお役に立ちます!(*’▽’)

エッチなメールは来ませんのでご安心下さいw

良かったら登録してみて下さいね!(*’ω’*)

(メールが来ないよ?とお問い合わせがありますが迷惑フォルダーに行っているかもしれませんのでご確認下さい)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

 

もーいーくつねるとー♪がいせんもーん♪♪

という訳で凱旋門賞の先行オッズが公開されました!

という訳でさっそく日本の馬を応援したいと思います!

キタサンブラック 11倍

サトノダイヤモンド 15倍

なかなかオッズは高いですね(*´▽`*)

(キタサンブラックは回避)

サトノダイヤモンド 15倍 単複100ドル!

 

当たると・・・

 

サトノダイヤモンド 1着で来れば!1880ドル!

約 20万5千円( *´艸`)

 

JRAでは絶対に買えないオッズです!

みんなが怪しいんでいる(笑)今がチャンスです!

知らないと絶対に損をしますよ!(*´▽`*)

 

その買い方はこちらから

 

 

 

2017年レパードS全頭評価

 

エピカリス

 

これまでの国内のレースでは桁外れの強さを見せており間違いなく1番人気に支持されるでしょう。

 

脚質的にも先行馬有利なレパードSは向きそうです。

 

ベルモントSを直前で回避しているだけに海外遠征明けの状態面が唯一の気がかりです。

 

アディラート

 

エピカリスのライバルとしてヒヤシンスSで叩きあった馬です。

 

先行して速い上がりを使えますが、速い上がりタイムとしてはギリギリの印象です。

 

外厩舎吉澤ステーブル経由の参戦です。

 

サルサディオーネ

 

前走は500万下の条件戦を勝っています。

 

2着に1秒以上差をつける圧勝劇でしたが、馬場の影響もあり能力的にはまだまだ未知数です。

 

脚質や展開は向きそうですね。

 

サンチェサピーク

 

こちらも前走500万下で1秒以上の大差勝ちをしています。

 

前につけられる脚質ですし戦績も安定しているため伸び代はまだまだありそうです!

 

スターストラック

 

前につけて、速い上がりを使える馬です。

 

前走は1000万下の条件戦を勝っています。

 

予想オッズでは人気はありませんが、馬格があり先行できるのは魅力です!

 

タガノグルナ

 

前走は500万下の条件戦を勝っていますが、不良馬場が味方した感が強いです。

 

脚質は合いそうなので、馬場適性がどう出るかですね。

 

テンザワールド

 

距離を1800m以上に伸ばしてから、好成績を残しています。

 

適距離に変わってからは連勝中なので勢いはありますね!

 

こちらも脚質が合いそうなだけに、強いメンバー相手にどこまでやれるかが鍵となりそうです。

 

ビービーガウディ

 

前走は芝のラジオNIKKEI賞を8着でした。

 

前で速い上がりを使える馬ですが、ダートに戻ってきてどういうレースができるでしょうか?

 

パワータイプなのでスピードが要求される今回は厳しい競馬になりそうです。

 

イブキ

 

前走は青葉賞8着です。

 

初のダート参戦ですが好走は厳しい気がします(笑)

 

クリノフウジン

 

前走はJDD10着です。

 

地方では結果を残していますが、中央では厳しい競馬になるでしょう。

 

タガノカトレア

 

前走ユニコーンSでは差し馬優勢の展開で5着と、先行馬の中では健闘しました。

 

先行馬の有利のレースだけに展開が向けば面白い一頭です。

 

タガノディグオ

 

速い上がりを安定して使えますが、ポジションが後ろからになる場合が多いです。

 

戦績も良く相手なりには走れる馬ですが勝ち負けとなると難しいかもしれませんが、データ的には3着候補です。

 

ダンサクドゥーロ

 

500万下を勝ち上がっていますが、速い上がりは使えません。

 

ここは厳しいでしょう。

 

テイエムアンムート

 

速い上がりは使えますが、後方からの競馬が多いです。

 

1000万下を勝ち上がってないのでここでは厳しいでしょう。

 

トラネコ

 

こちらも速い上がりは使えます後方からの競馬が多く、能力的にもここでは厳しくなりそうです。

 

ノーブルサターン

 

前走はJDDを5着です。

 

前に行ける馬のため脚質的には合いそうですが、速い上がりを使えない点がマイナスポイントです。

 

ハルクンノテソーロ

 

速い上がりを使えますが、後方からの競馬になることが多いです。

 

前走はユニコーンS、2着と重賞実績はあります!

 

データから見ると3着候補になりそうです。

 

ラユロット

 

前走は500万下を勝ち上がっていますが、減量騎手で斤量的な有利がありました。

 

能力的にここでは厳しくなりそうです。

 

ローズプリンスダム

 

特別切れる脚が使えるわけではありませんが、前々走で前潰れの中で勝利しています。

 

逃げて乱ペースに持ち込めば一発は狙える馬かもしれません。

 

鞍上が重要となりそうです!

 

以下の馬たちは脚質と能力を見て今回は狙うのは厳しくなりそうです・・。

 

ブライトンロック

 

ベルエスメラルダ

 

ホーリーブレイズ

 

マンカストラップ

 

メイプルブラザー

 

ラユロット

 

2017年レパードS全頭評価まとめ

 

予想オッズを見ると

 

圧倒的な一番人気に支持されるエピカリスを筆頭に

 

アディラート

 

タガノディグオ

 

ハルクンノテソーロ

 

が単勝一桁台となっています。

 

注目馬についてはランキング!

注目馬はここで確認☆彡

 

穴馬については無料メルマガ!

穴馬はここで確認☆彡

で公開中です。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!(^_-)-☆

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

 

 - 重賞解析