しむらけん入院!と札幌2歳解析その1

      2017/03/07

 

今日ヤフーニュースで見たのですが

しむらけん入院していた!

Σ(=°ω°=;ノ)ノナンデスト!

 

今月19日に肺炎で入院をしていたそうです。

でも同日に退院したそうです。

 

しむらけんさんのブログによりますと

お詫びと入院についてと公演中止について

かかれてありました。

 

ブログには東京タワーの写真が載っていて

「3日前から散歩できるようになり

久しぶりに東京タワーの下です。

これからも頑張ります。よろしくお願いします」

とのことでした。

 

ドリフターズはリアルで見たことはないですが

ユーチューブで見るとスッゴイ面白いです(笑)

 

 

これリアルタイム放送だったんですよね?

 

失敗が出来ないのに楽しそうにやっている

みなさんの芸人根性はすごいなと思います。

 

人を楽しませるのは自分が楽しくないと

 

って言っていましたけど

本当にそうだなーって思います(*’-‘*)

 

私も競馬をもっと楽しんで

ブログを通して皆さんに競馬の楽しみを

もっと提供出来たらなぁと思っています。

 

私が皆さんに出来ることは

何があるのでしょうか・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

 
FIFAアジア最終予選!

 

今日は19:35から

日本 VS UAE

が開催されます!

なんでも緒戦を勝ったチームは

高確率で予選突破が出来るそうです!

これはぜひ応援しないといけませんね!

ニッポン!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ!

 

 

~札幌2歳S~

 

正直2歳は本当に難しいです。

データが少ないので穴馬っぽい馬を

発見しても(´ε`;)ウーン…???

となってしまいます。

 

ある程度のレースでしたら

!?これっ!!!

_ゝ`)クックック…

( ´∀`)フハハハハ

( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってなるんですけれども。

 

 

 

一応ラップタイムから考察しておきます。

前半ではそんなに速くは流れませんね!

傾向としてはミドルペースですね。

 

道中は緩んでから少しずつ加速が始まって

スピードを維持したままゴールとなります。

 

まず大事な事は2歳で1800mですから

距離的にキツイでしょうね。

 

キツイけれどもスピードをゴールまで

維持しないといけないから

最後の決め手より高い持久力

が重要になりそうな感じがします。

 

メンバーの過去映像を見ていくと

この馬なんて良さそうだなと思います。

 

☆ブログランキング3☆

 

人気の馬はなんだか不安定といいますか

しっかり走るのかな?って印象です。

この馬は走り方も綺麗で良い印象です。

 

あとは買い方かなぁ(笑)

( ̄ー☆see you☆

 

 

 

 - 重賞解析