新潟記念 小倉2歳S 札幌2歳S 最終追切評価

      2017/03/07

 

最近どんなのを書けば

沢山の方に見て頂けて、参考になるなぁと

思われるブログになるにはどうしたら

良いかなと考えていますが

 

中々思い浮かびません。(汗)ヽ(;´Д`)ノ

 

今回は今週末重賞の有力馬

最終調教の評価とか書いてみたいと思います。

 

~新潟記念~

アルバートドック

栗東ウッド(強め)

6F84秒0-4F53秒6-1F12秒6

最初は余裕な感じで入っていましたが

一旦気合を付けられると好反応でした。

今回2ヵ月の休養明けですが心配なのは

当日の馬体重くらいでしょう。

 

ダコール

栗東坂路(一杯)

4F55秒5-1F13秒0

この日の坂路は馬場状態が悪かったのですが

走りに推進力があり好調をキープしていると

思います。タイムは平凡ですけれど走りは

迫力がありました。

 

アデイインザライフ

美浦ウッド(単走強め)

5F65秒8-4F51秒4-1F12秒6

この馬は大きい馬ですので迫力が

あります。

5ヵ月休養明けですがタイム的にも

問題はなさそうです。

 

マイネルミラノ

新潟競馬場芝コース(馬なり)

5F68秒4-4F52秒4-1F11秒9

函館から移動しての調教でしたが

問題はなさそうですね。

映像を見る限りではありますが

馬場状態は悪い中気にする感じも

なさそうでした。良い状態にありそうです。

 

 

~小倉2歳S~

クインズサリナ

小倉のダート

4F60秒0-1F12秒9

最後仕掛けてこのタイム。軽い感じからスピードに

乗って加速は良かったですね。

 

レーヌミノル

栗東ウッド(単走)

6F89秒6-4F55秒2-1F12秒2

時計は良いですね。悪い印象はないです。

 

カシノマスト

小倉ダート

小倉でそのまま連闘となります。

調教映像ではなんだかバランスが悪い感じが

しましたが気のせいでしょうか?

 

ドゥモアゼル

小倉ダート(一杯)

5F68秒4-4F51秒6-1F12秒1

追ってからの反応は良いです。出来落ちして

るかもと思いましたが好調をキープして

いるのではないでしょうか。

 

☆ブログランキング4☆

栗東坂路(単走)

4F54秒3-1F12秒9

馬なりですよw軽い感じで走っている割りに

推進力も感じられます。良い感じがします。

 

~札幌2歳S~

タガノアシュラ

札幌芝(併走強め)

5F66秒0-4F51秒4-1F11秒6

最後で併馬から少し遅れました。

時計はまぁ・・・?

 

インヴィクタ

札幌芝(強め)

5F68秒9-4F52秒8-1F12秒2

走る姿からは好調だなと思います。

ルメール騎手が乗っているのも好印象です。

 

コリエドール

札幌ダート(強め)

4F58秒1-1F12秒0

反応も良くて力強さも感じます。

体制は整いました。

 

ディープウォリアー

札幌芝(併走強め)

5F66秒4-4F49秒4-1F11秒9

追い出されてすぐ反応して一気に伸びて

います。最後は流していました。

時計もよくて好印象でした。

 

結構簡単に書けるかなと思ったのですが

以外に時間がかかってしまいました(笑)

 

でも皆さんの参考になれば嬉しいです!

明日の競馬も頑張りましょうね☆

v(´∀`*v)see you☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 重賞解析