【2017京都11RアンドロメダS穴馬予想】参考馬と参考買い目

   

スポンサーリンク

おつかれさまです!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

最近ブログの方も更新回数は少なくなっていました。

無料メルマガも更新出来ずの状態が続いています(;’∀’)

 

今まで見てもらっていた方にも忘れられるのでたまには更新します(^_-)-☆

参考になればよいのですが・・・頑張ります!☆彡

 

 

不定期ですがTwitterでは何かしゃべったりしてます(笑)

かのんのTwitterはここです☆彡

 

 

今日の競馬あるある(´・ω・`)

 

「本命馬がポツンされた 」

うわぁ・・・あるある(;´Д`)

 

あの騎手ですね!あの騎手なんですね!!( ゚Д゚)

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

参考にどうぞ☆彡

【2017マイルCS過去データ傾向と穴馬ポイント予想】有力馬評価

 

 

 

【2017京都11RアンドロメダS穴馬予想】参考馬と参考買い目

 

本命馬はここで確認☆彡(220位くらいです)

△07.13.01.09.08
注意馬05.10.11.02

参考買い目
馬連
◎-01.07.08.09.13
三連複
◎-01.07.13-01.02.05.07.08.09.10.11.13

今の馬場形状を見て前有利なのは間違いないです。
難解なハンデ戦とはなりますが前目に着けれて粘れるようなタイプを狙います。
後は馬場悪で好走しそうな馬で高配当を狙います。

馬単なら◎の2.3着想定はものすごく面白いと思います(*´ω`)

 

 

年間回収率100%超え予想

複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

良かったら参考にどうぞ(*’ω’*)

 

 

当たると良いなぁ(*’ω’*)

 

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

スポンサーリンク

 - 国内予想