【2017東京11RキャピタルS穴馬予想】参考馬と参考買い目

   

スポンサーリンク

 

おはようございます!(*’ω’*)

競馬データ解析専門家 かのんです☆彡

 

もう11月もおわりですね!

そしてあっという間に年末になるのでしょうね・・・

何だか昨年も同じようなことを書いたような気がします(笑)

 

先週からブログの方で裏開催のメインレースの予想を公開していますが絶好調です!

【2017京都11RアンドロメダS穴馬予想】参考馬と参考買い目

【2017東京11R霜月S穴馬予想】参考馬と参考買い目

しかし重賞の方は・・・(汗)

今日も調子に乗って更新してみたいと思います!(*´ω`)

 

 

参考になればよいのですが・・・頑張ります!☆彡

 

 

不定期ですがTwitterでは何かしゃべったりしてます(笑)

かのんのTwitterはここです☆彡

 

 

今日の競馬あるある(´・ω・`)

 

「発券機でマークミスで止まったりしてると速攻横の窓からおばちゃんが顔出してくる 」

うわぁ・・・あるある(;´Д`)

 

混んでいるときに限ってあるんですよね(;´・ω・)

かなり恥ずかしい気持ちになって焦っちゃいます(笑)

 

 

 

馬券の収支が上がらない方はこれを読むと上がるかも?

回収率の上げ方(*’ω’*)

 

参考にどうぞ☆彡

【2017ジャパンカップ過去データ傾向と穴馬ポイント予想】有力馬評価

 

 

 

【2017東京11RキャピタルS穴馬予想】参考馬と参考買い目

 

本命馬はここで確認☆彡(90位くらいです)

△10.02.12.15.11
注意馬13.16

参考買い目
馬連
◎-02.10.11.12.15
三連複
◎-02.10.12.15-02.10.11.12.13.15.16

上位拮抗で難解なレースです。

メンバーだけを見れば重賞になっても見劣りしないですね!

ムーア・・ムーア・・まさか・・・ね(;´・ω・)

 

 

年間回収率100%超え予想

複勝圏内の穴馬~競馬力の覚醒

良かったら参考にどうぞ(*’ω’*)

 

 

当たると良いなぁ(*’ω’*)

 

 

 

見て下さる方はまだまだ少ないですが、今後も楽しめる内容を書いていきたいと思います。

良かったよーと思われたら応援ポチをお願いします(*’ω’*)

 

競馬データ解析専門家 かのんでした(笑)

今日も読んで頂きありがとうございました(*’ω’*)

スポンサーリンク

 - 国内予想