オールカマー穴馬

      2017/03/09

また台風ですよ!

九州地方では結構な雨風でまた被害が出たとか。

そのまま四国や中部地方と関東までの勢いですが

みなさん台風情報は気にしておいた方が良いですょ!

( ゚Д゚)<キオツケテー

 

 

さて!

全く人気のない弱小ブロガーの私です(笑)

 

毎日更新も苦にはならないのですが

一応競馬の情報ブログと言う位置づけですので

競馬のことを中心に書いてはいますけれども

アクセスカウンターを見ると

 

(´・ω・`)トホホ・・・

 

な感じになりますがめげずに書いて行きます。

 

 

ちょっと質問を頂いたので

こちらでお答えを致します。

 

Q ブログは複勝圏内の穴馬なのに

飛びそうにない人気馬を出していますがなぜですか?

 

A 言われてみればそうですね(;’∀’)

来そうな人気馬と穴馬と組み合わせて

頂ければと思っています。

レース前の穴馬は会員さん限定で公開して

いますので良かったらそちらでお願いします。

と言いましてもいきなり怪しい情報なんかに

手を出しにくいと思いますので・・・

今後三連複高配当を演出できたら

公開していきたいと思います!

 

先週の結果

土曜日

阪神7 三連複7540!

阪神12 三連複10700!万馬券!

中山8 三連複84230!8万馬券!

中山12 三連複8750!

 

日曜日

阪神6 三連複19800!万馬券

阪神9 三連複22620!2万馬券!

中山3 三連複27050!2万馬券!

中山6 三連複27120!2万馬券!

中山9 三連複9290!

中山10 三連複8230!

 

なんだかいかがわしいサイトみたいに

なってしまいました(笑)

 

いかがわしいサイトお申込みは

こちらポチっ(笑)

1ヶ月無料中ですよー(*´ω`*)☆

 

 

参考馬情報累計

341912-21

勝率39.5% 連対率61.6% 複勝率75.5%

成果が出ているのではないでしょうか!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

合わせると効果倍増!(*’ω’*)

 

 

 

と言う訳で今週は

オールカマー G2と神戸新聞杯 G2

どちらも重要なステップレースとなります。

 

~オールカマー~

 

オールカマー予想オッズ

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%bc2016%e4%ba%88%e6%83%b3%e3%82%aa%e3%83%83%e3%82%ba

netkeibaより抜粋

 

今回はオールカマーからですが

中山芝2200mって

天皇賞・秋とかジャパンカップには

直結しないレースだと思います。

有馬記念とはリンクしますけれども。

 

有馬記念勝ち馬

ゴールドアクター

宝塚記念勝ち馬

マリアライト

 

 

 

みなさんはどう見ますか?

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

いつものようにダラダラと過去レース映像を

 

見ていますと・・・!?

 

 

 

 

これは良いなという馬を見つけました!

☆ブログランキング1☆

北海道開催でその実力は示せていると

思います。

ちょっと頑張り過ぎて疲れが残っていないかが

心配ですが使って良くなるタイプみたいですし

今回は付け入る隙は十分あると思いますよ!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェseeyou☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 重賞解析