EntroPay(エントロペイ)のアカウント作成マニュアル

      2017/05/31

ブックメーカーを楽しむためには、それぞれ別のサービスを使った入出金が必要となります!

 

もちろんこのマニュアルに沿って作成すれば誰も簡単に作れます!笑

 

今回紹介するEntroPay(エントロペイ)はインターネットを使った入金サービスです。

 

出金は別ページでマニュアルを公開しているエコペイズを使用します。

 

それぞれクレジットカードにも対応しているので、一度アカウントさえ作ってしまえば、PATとほんと変わらないですね・・。

 

高回収率を維持している競馬ファンの方であれば、さらなる回収率アップのためにぜひブックメーカーを導入しましょう。

 

穴馬と同じく後追いは利益を少なくするだけですよ!笑

 

1.エントロペイ公式サイトにアクセスします。

 

英語のサイトなので怪しいと感じる方もいるかもしれませんが、しっかりとしたセキュリティーの元に運営されている世界的に有名なサービスです。

 

気になる方はgoogleなどで口コミを調べてみると良いですよ!

 

エントロペイ公式サイトへ

 

 

2.登録の手続きをします。

 

右上にある赤枠「Sign up now」をクリックします。

1Signup

 

 

3.サイトに登録します。

 

それぞれ必要な項目を入力します。

 

※名前やユーザーネームなどはそれぞれ半角英数字しか使えません。

 

登録通貨は為替レートなどの関係でUSD(ドル)をおすすめします。

2InputDetail

 

4.入金をします。

 

上記の入力で問題なければ以下の画面になります。

3MyPage

こちらではエントロペイへの入金方法を選択するのですが、銀行からの入金は手続きなどで問題が多いため、クレジットカードでの入金をおすすめします。

 

マスターカード、VISAはもちろん、デビットカードにも対応しています。

 

「Top-Up(入金)」をクリックします。

 

 

5.カード情報を入力します。

 

※カード取得月/年(Startdate)欄は未入力で大丈夫です。

 

※カードの有効期限月/年ExpirationDateは入力します。

4Deposit

入力が終わったら右下の「ConfirmDetails」ボタンをクリックします。

 

手数料等の確認画面になります。

 

画像⑤のその他両替オプションで赤枠を必ず変更します。

 

「Other Conversion Options」をクリックして「Your Local Currency (現地通貨)」をJPYに変更します。

entropay-change-lading-currency

※これをしないと手数料をかなり取られてしまうので要注意です。

 

「Top-Up」をクリックします。

 

 

6.バーチャルカードを発行します。

6CardCreated

上記の画面です。

 

左上には入金額が表示されています。しっかり確認しましょうね。

 

 

7.カードの名義を変更する。

7EditCardName

鉛筆マークをクリックすると名前を入力できるので必ず変更しましょう。

 

これでエントロペイの登録は終了です。

 

ブックメーカーへの入金が簡単にできますよ!

 

入金をするためには

 

ウイリアムヒルにログインし、入金方法でエントロペイを選択。

 

カード番号とCVVを入力するだけです!

 

とても簡単です。笑

 

※口座通貨が違う場合は為替に注意しましょう!

 

8.アカウントのグレードを上げる

 

しかしこのままでは上限金額やバーチャルカードの枚数などに制限がかけられているので

 

アカウントを「STARTER」から「BASIC」に上げる必要があります。

 

アカウントのグレードを上げるためには

 

画像右上の「My Account」→「Upgrade Account」の順で進みます。

11

すると上記のような画面が表示されます。

10Upgrade

赤枠の「Provide additional personal information」をクリックします。

 

 

9.情報を入力します。

 

登録の際と同じく、半角英数字を使い必要情報を入力します。

12 - Copy

画像に書いてある赤字の項目だけ入力すれば問題ありません。

 

左下のチェックはエントロペイからメルマガ来ますので、必要ない場合は外してください。

 

終わったら右下の「Update Profile」をクリックします。

 

 

10.メールアドレスの認証をします。

 

住所を更新すると下記の画像のように緑色のチェックマークが画面上部に表示されます。

 

※下記画像内「①確認」

14

これが表示されれば無事に登録は完了しています。

 

次に「verify your email 」をクリックしてください。

 

※下記画像内『②クリック』

14

すると下記の画面が出て来ます。

15

表示されているメールアドレスが自分のものに間違いないことを確認して、右下「Send Verification Email」ボタンをクリックして下さい。

 

ボタンをクリックするとメールアドレスの確認メールがエントロペエイから届きます。

 

メールの赤枠内に記載されている数字をコピーしエントロペイのページに戻ります。

16

上の段にアカウント作成時に入力したエントロペイのパスワードを

17

下の段に先ほど受け取った認証用の数字を入力し

 

「Verify Email Address」をクリックします。

18

Verification Complete!の文字が出たら認証完了です。

 

これでアカウントのグレードはBASICになります!

 

 

11.アカウントのグレードをさらに上げる。

 

上限をさらに緩和するためにはアカウントのグレードをPREMIERに上げる必要があります。

 

画面右下「Verify your Account」をクリックします。

19

 

12.本人確認書類の提出

19

左から

 

・パスポート

 

・政府発行書類

 

・運転免許証(表裏)

 

どれかを選んで【Choose File】からアップロードします。

 

 

13.2つ目の本人確認書類を提出

21

左から

 

・銀行からの利用明細

 

・公共料金の請求書

 

・政府発行の書類

 

どれかを選んで「Choose File」からアップロードしたら画像右下「Submit」ボタンをクリックします。

 

本人確認書類を送るのは怪しいと思う方もいるかもしれませんが、電子通貨に関わるサービスではこのような本人確認をしているサイトは信頼できるサービスです。安心してご利用してください!

 

書類が正常に送信されたら、下記の画面が表示されます。

22

承認完了のお知らせが届きます。

Completed

送信した状況にもよりますが大体3日前後でくるようです。

 

これで大きな配当にもしっかり対応できるようになりました!

 

事前の準備をしっかり行えば、簡単にBET、入出金ができるようになります。

 

難しく感じるかもしれませんが、ここまでの所要時間はゆっくりやっても15分ぐらいです。

 

これで回収率がアップするための選択肢が増えるのであれば、絶対登録するべきですよね!笑

 

次は配当を手にした時に大切な出金です!

 

エコペイズのマニュアルで詳しく紹介しているので、ぜひ確認してくださいね。

 

そして出金マニュアルは

簡単エコペイズの登録の仕方!

 

 

 - 海外競馬の買い方とブックメーカーの登録方法