海外競馬の買い方とブックメーカーの登録方法

      2017/03/07

 

 

競馬・サッカー・野球・テニス・オリンピック・ワールドカップ!

ブックメーカーで

他の人よりちょっぴり幸せになろう!



プロ野球に賭ける事も出来る! オリンピックで錦織圭にも賭ける事も出来る!

 

 

 

 

 

2018のサッカーはどうなるのか!?

 

 

 

 

 

2016ドバイワールドカップ
リアルスティールがドバイターフ優勝!

 

 

ブックメーカーがあれば

プロ野球も!MLB(メジャーリーグ)も!
Jリーグも!欧州サッカーも!
テニスも!ゴルフも!ボクシングも!F1も!
オリンピックも!ワールドカップの勝敗なんかにも!
少ないおこづかいを賭けて遊ぶことも出来ます!

 

 

JRAの控除率は

約25%

 

ブックメーカーの控除率は

5%~10%程度

 

え?(# ゜Д゜)∂

 

 

 

 

 



柔道なんかもそうですがテニスとかサッカーとか

全然やったことないけど、観てるとスッゴイ大興奮!

スッゴイおもしろい!!!

かっこいい!!!( ´∀`)σσ

 

 

 

柔道なんかはやっぱり・・・

小さい日本人が

大きな欧米人をドカーン!と投げたら

快感ですよねw

 

柔よく剛を制す!
日本人らしいですw

 

 

 

私はブログを通じて沢山の人に

競馬を楽しんで頂けるように

心がけて情報を発信させて頂いています。

 

 

でも・・・

 

全然気付かなかった・・・

 

 

みんなは

 

ブックメーカーをしていなかったことを・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

私は

 

オリンピックで羽生弓弦選手の金メダルに賭けて儲けたり

 

 

ヤンキースの田中投手に賭けたりして楽しんでいました。

 

なぜか?

 

人間は生きるために

ちょっとした楽しみが必要です。

自分へのちょっとしたご褒美(*´ω`*)

また1週間頑張れるカンフル剤。

 

 

競馬に限らず、

スポーツはお金を賭けて観戦すると

いつもより楽しく応援も出来ます!

 

いつも以上に!(*^▽^*)

 

 

さも自分が発見してやっているように
書いていますが私も実は教えて頂いたのです(笑)

 

私が使っているブックメーカーはここです。

(登録は簡単ですぐ使えるようになりますよ!)

 

 

 

外国では

アメリカ人も、イギリス人も、フランス人も、スペイン人も

ドイツ人も、南アフリカ人も、オーストラリア人も・・・

ブックメーカーで遊ぶのは当たり前なんだそうです。

 

 

それから・・・

ブックメーカーでは

 

日本のGⅠレースも

 

買えちゃいます!(笑)

 

 

JRAの控除率は

25%

 

ブックメーカーの控除率は

5%~10%程度

 

え?(# ゜Д゜)∂ え?

 

 

PATがあれば必要ない?

本当にそうなのですか?(´Д`;)

 

 

ではこれをご覧ください!

ビックリします!!!

JRAのオッズとブックメーカーのオッズは全然違います!

 

2014年ジャパンカップのブックメーカーのオッズです。

 

 

 

この時、エピファネイアのJRA最終オッズは8.9倍

 

しかし、ブックメーカーは13.0倍

 

その差4.1倍!Σ(゚д゚;)

 

この時、エピファネイアの単勝をJRAで買った人は!

知っていたか?知らなかったか?

 

知らないというだけで大きく損をしました。

 

もし知っていれば・・・orz

 

ですがこれは極端です。

けれども

1~2倍の違いは頻繁に良くあります。

 

 

ということは

「JRA」と「ブックメーカー」の

有利な方で馬券を買うことで

回収率が大きく変わってきます。

 

 

何度も言いますが

 

JRAの控除率は

25%

 

ブックメーカーの控除率は

5%~10%程度

 

当たり前ですが
馬券はオッズが高い方で買った方が得です(笑)

 

しかも控除率がこんなに違うなら

 

利益も大きく違ってきます。

 

ブックメーカーのアカウントを持っておくだけで

この「大損」は回避出来ますよねw

 

その回避方法は

 

ブックメーカーのアカウントを持つ

 

たったこれだけです。

 

 

 

私はどうせ生きていくなら少しでも

楽しく笑って生きたいです。

 

なので競馬場でおじさんに混ざって

大きな声を出して応援します。

 

たった一つのレースで一喜一憂しますw

 

スポーツに夢中になることがどれだけ大事か?

自分の人生をどれだけ楽しめて

自分の人生をどれだけプラスに出来るか

これってとっても大事なことだと思います。

 

この話しを聞いてどう思いますか?

ライムライトは言いました。

 

この人生はどんなにつらくとも生きるに値する。

そのために必要なものは

勇気と想像力とほんの少しのお金だ。

 

 

私は自分に正直に生きたいと思っています。

自分が面白いと思うことを

知らない人に教えてその人が面白いと思って貰えたら

素直に嬉しいと思います。

 

私は出来れば楽しんで生きたいです。

更に馬券でちょっと儲かると嬉しいですw

 

何かに熱中出来ている時って楽しくないですか?

そして人は・・・

お金を賭けることで更に真剣になれます!

 

 

競馬って何が楽しいですか?

 

予想をしているとき?

 

 

当ったとき?

 

 

外れても騒げたとき?

 

 

 

私は全部楽しいです!

 

 

ブックメーカーは沢山あります!

2000社くらいあるみたいです。

私も調べましたがその中でここが一番良さそうでした!

 

イギリスブックメーカー最大手

ウイリアムヒル

私も使っています!簡単登録はここ!

 

 

 

他のところはほとんどが英語・・・

わからないヽ(;´Д`)ノ

でもここは日本語対応で見やすい!

日本語で書いてあるから登録も簡単。

 

しかもイギリスの上場企業で信用出来ます。

※1934年に創設、ロンドン証券取引所(LondonStockExchange)に上場
従業員15,000人を超える超大企業です。
もちろんイギリス政府の公認で合法的に運営されています。

 

 

私のメインは競馬。
時々プロ野球!時々MLB!時々テニス!時々ゴルフ!
後はワールドカップとかオリンピックとかの世界イベント。

 

海外競馬は凱旋門賞はもちろん
イギリスのイングランドダービーも
香港競馬もドバイワールドカップも買って応援!

 

ケンタッキーダービー!フランスダービー!
米・仏・愛ダービーや2000ギニー、セントレジャー、
ジャックルマロワやアーリントンミリオンetc。。。etc。。。

 

とにかく世界中の競馬の馬券が買えるのですが

やっぱり日本馬が出走しないとねですね!

日本馬が出走しないと

楽しさは減ってしまいます!!!

 

2013年凱旋門賞はオルフェーブルとキズナ

 

2014年凱旋門賞はゴールドシップとジャスタウェイとハープスター

 

 

2013年は完敗・・・

 

2014年は簡単にあしらわれ・・・

 

2016年は無念の惨敗・・・

 

次こそは・・・勝つ!

 

その時もブックメーカーで投票します!

競馬以外でも

MLBも国内プロ野球もサッカーも

 

 

ここに登録しておけば
競馬以外にも欧州サッカー、ゴルフ、バスケ
アメフト、オリンピック、ワールドカップなど
ほぼ全てのスポーツにベットすることが出来ます!

 

Jリーグも一試合から勝か負けるかベット可能なんで、
TOTOなんて宝くじみたいなのやるより
絶対にブックの方が良いですw

 

ウィリアムヒルはロンドン市場に上場している大企業。

知名度はJRA並です。

登録も超簡単5分もかかりませんw

スマホからでも登録は簡単に出来ます!

 

クリックをしたら

指示に従って新規登録をします。

 

 

これだけw

終わりですww

簡単ですねwww

 

※アカウント作成や入出金画面は全部日本語だから大丈夫です。

名前は「Taro Yamada」みたいに最初の一文字は大文字で書きます。

住所は「番地」「町」「市」の順番。

多少間違っても後で修正できるので大丈夫です。

 

登録が終わったら入金をします。

 

すぐにしたい方はカードが対応出来ます。

 

クレジットカードとデビットカードが使えます。

 

日本のクレジットカードだと会社によって

ブックメーカーはダメな所もあるようです。

その場合は対応しているウェブマネーで入金出来ます。

 

現在はentropey(エントロペイ)にて対応出来ます!

簡単登録方法はこちらから!

 

これから賭けてみます。

 

今回は凱旋門賞に賭けてみます。

競馬をクリック。

 

 

一押しのレースをクリック

 

 

 

※2014年の凱旋門賞は5th Oct 2014 – Prix de l’Arc de Triomphe

 

 

買いたい馬のオッズをクリック

 

 

 

購入金額を入力すると予想払戻金が表示されます。

確認してベットを行うをクリック

 

 

これで完了です!

 

 

※ブックメーカーのオッズは
JRAのように売上によって変化はしません。
買った時のオッズが最終払戻しのオッズです。

何ヶ月も前から出されるレースは
時期によってオッズが変わります。

なるべく有利な時に買う方が良いのですが
怪我等で出走出来なくなった場合はお金が戻って来ません。

無事出走出来るかどうかも賭けの対象。

しかし!

早めに馬券を買っておくと高いオッズのまま
の払い出しとなるから悩ましいです(笑)

 

あなたの人生

楽しめるようにするのも

あなた自身です。

 

ここまではメリットの部分をお話ししました。

ここからはデメリットと言いますか

私ならここを気にするかな?
という所を書いて行きますのでご参考に。

Q 詐欺っぽいですね?

A 詐欺ではないです。私は有益な情報しか書きません。

Q なぜ?

A 詐欺的な情報が多すぎるからです。
私がここで詐欺をするなら毎日頑張って
ブログは更新しません。他の事に力を入れますw

Q 英語はわからないけど大丈夫か?

A 私もわかりませんw
でも大丈夫です。映像付きで解説をしています。

Q 登録は難しくないか?

A 登録は簡単です。映像付きで解説をしています。

Q 入出金はどうやるの?

A クレジットカードでも、銀行入出金でも、デビットカード
でも、ペイパルでも何でも対応しているみたいです。

Q 面倒じゃないか?

A 競馬予想をするより簡単です。

Q 私にも出来るか?

A 私が出来るので出来ます(笑)

 

 

ブックメーカーという言葉は知っていても
皆さんなぜそれをしなかったのか?

周りにしている人がいないからです。

たったそれだけです。

 

広まっていないだけだからです。

 

これが広まれば確実に

JRAオッズとブックメーカーオッズの比較で

回収率は大きく違ってきます。

 

だって控除率が違うんですから。

 

PATでJRAのオッズを確認して

ブックメーカーのオッズを確認して

同じ馬を買うならオッズが高い方を買う。

当たり前のことだと思います。

 

私は周りの人が知らない情報を

お伝えしただけに過ぎません。

周りの人が気づいたら旨みは減ります。

まだ気付いている人が少ない

今がチャンスだと思います。

 

少しでも競馬やスポーツを楽しみたいっ!

 

 

やるやらないはご自分でお決め下さい。

 

今後の人生をブックメーカー で

勝てる選択を出来るチャンスを生かして

 

他の人よりほんのちょっぴりですが

競馬を楽しみましょう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 - 海外競馬の買い方とブックメーカーの登録方法