スワンS思い込みと注目馬

      2017/04/30

 

昨日ちょっとしたことで

 

父と言い合いとなってしまいました。

 

理由は私が父の時計を踏んでしまい壊したから。

 

でもその時計は机の上にあったはずなのですが

いつの間にか床の上に移動していました。

 

しかし問題はそこではありませんでした。

 

結果的にはマンマと嵌められたとしか・・・。

 

いつの間にか!

今週競馬で当てて時計を買ってあげないといけなくなりました!

 

断片的に書くと

1 謝りに行った。

2 関係ないことまで色々言われてカチンときた。

3 言い合いになる。

4 競馬に関して煽られる。

5 当てて返せば文句ないんでしょ!←ここ大事

6 よろしくねー(笑)

 

自爆に気付く

しまった・・・

 

くやしー(ノД`)・゜・。

 

荒れそうな土曜日から狙ってやる!

 

スワンステークス GⅡ

 

本来このレースはマイルチャンピオンシップの前哨戦です。

本番を見据えた上位人気馬は確実に余裕残しのハズ!

 

☆スワンS注目馬5☆

 

今回鞍上スペシャル強化となりました!

世界レベルの騎手が乗るならこの馬は絶対に押さえないと!

時計が買えなくなるwかもしれませんよ!

 

私も頑張るのでライアンさんぜひお願いします!(笑)

 

良かったら使って下さいw

スワンSデータ

 

ホントくやしい・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 - 重賞解析