先週の結果とアルゼンチン共和国杯注目馬

      2017/04/30

 

さっそく先週の結果報告です!(*´ω`*)

 

参考馬情報累計д・)チラッ

582921-36

勝率40.2% 連対率60.4% 複勝率75.0%

勝率は40%を維持しています

結構使えるデータになってきました!(#^^#)

 

穴馬候補|д・)チラッ

来たら良いなぁ程度です(笑)

 

 

先週父の時計を壊してしまい・・・

 

うまく誘導されて時計を買って返すハメになりました。

 

 

買って返せば良いんでしょ!!

 

やってやる!!!

 

 

 

土曜日 初戦の日

新潟10 はずれ!

京都10 あたり!
馬連610 三連複2030

東京10 あたり!
馬連4490

新潟11 はずれ!

京都11 はずれ!

東京11 あたり!
単勝240 複勝120 ガミ・・・(泣)

新潟12 あたり!
馬連3990

京都12 はずれ!

東京12 はずれ!

 

結果

ちょっとマイナス・・・(汗)

 

 

明日こそ・・・

 

 

 

日曜日 決戦の日

新潟11 はずれ!

京都11 はずれ!

このままじゃもう勝てない・・・

 

どこかで勝負をしないと・・・よし・・・

 

 

天皇賞・秋で勝負!

 

 

運命の時・・・

 

 

東京11 天皇賞・秋 GⅠ・・・

 

 

 

 

 

08モーリス
△15.09.12.03.04 穴07.14.01

1着 08モーリス

2着 12リアルスティール

3着 14ステファノス

 

あ た り!

三連系はダメでしたが

単複と馬連で結構な配当!

 

最終もチョッピリ買ってみる。

新潟12 あたり!

京都12 はずれ!

東京12 あたり!

 

 

競馬が終わったころお父様ご登場。

 

で?どれが欲しいのかな?ん?

言ってごらんなさいwww

 

かちゃかちゃ・・・ネットで検索中

これが良いんだけど!

・・

・・・

 

 

ふざけんな!!!

 

 

 

こんなに高いやつ・・・

 

 

 

父・買ってくれるんでしょうぉ~(笑)ニヤニヤ

 

かっっっちーん!

 

SEIKO ASTRON

20万円(税抜き)

お買い上げ~(泣)

 

 

くぅぅぅ・・・大赤字

 

 

父・どんまいwww

 

 

お。。お前がいうなし!!!

 

普段お世話になってるのでどうぞ!(怒)

 

 

 

まっいっかw

 

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

 

見てみたい方はポチっとどうぞ。

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

 

さてGⅠは1週お休みですけれども

重賞は4つもあります!(*^▽^*)

土曜日

京王杯2歳ステークス GⅡ

ここは毎年荒れるレースですよ~(笑)

ファンタジーステークス GⅢ

2歳牝馬荒れる要素満載です!(笑)

 

日曜日

アルゼンチン共和国杯 GⅡ

ハンデ戦ですが・・・ある法則がありますw

みやこステークス GⅢ

貴重なダート重賞です。ダート路線は何とかならないのでしょうか。

 

 

パッと見ても荒れるレースばかりなのですが

2歳戦というのがちょっとネックです。

 

ならばアルゼンチン共和国杯に照準を合わせたいですね!

 

今回から鞍上が元に戻ります。

☆アルゼンチン共和国杯注目馬1☆

前前走はスローペースで外を回り過ぎました。

前走はハイペースで厳しかったです。

このレースには実績がありますので

これまでの成績から人気が落ちるなら

すっごく妙味がありそうですね!

 

 

アルゼンチン共和国杯の法則とは何なのでしょうか?

大したことではないのですが・・・w

 

こうご期待ですw

 

 

 

 

 - 重賞解析