先週の結果とエリザベス女王杯穴馬

      2016/11/11

 

先週の結果です!

参考馬情報累計д・)チラッ

643326-36

勝率40.2% 連対率61.2% 複勝率77.3%

何だか凄い数字になってきました!(#^^#)

 

穴馬候補|д・)チラッ

来たら良いなぁ程度です(笑)

 

 

土曜日は両メイン共に外してしまって

マイナススタートとなってしまいました(汗)

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%be%e3%81%84

今日は大きいとこ当てて良い週末にしたいです!

 

ということで迎えた日曜日・・・

 

東京11R
アルゼンチン共和国杯 GⅡ

◎11シュヴァルグラン
△13.05.06.01.08 穴12.10

1着 11シュヴァルグラン

2着 05アルバート

3着 13ヴォルシェーブ

 

11シュヴァルグラン
13.05.06.01.08 穴12.10

%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%8c%e3%81%84

まずは無事 1勝!

 

 

2戦目は京都の重賞

京都11R
みやこステークス GⅢ

◎06グレンツェント
△11.10.04.03.07 穴09.02

1着 09アポロケンタッキー

2着 06グレンツェント

3着 07ロワジャルダン

 

06グレンツェント
△11.10.04.03.07 穴09.02

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%a3

三連複普通に流せば良かった・・・(泣)

 

今週の買い目詳細はこちら!

 

でも・・・2連勝!!!

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

AR共和国杯はめずらしく

三連単も購入の自信のレースでした♪

 

~PR~

私の買い目はこちらから見れたり、的中履歴なんかも見れちゃいます!

%e3%82%89%e3%82%93

見てみたい方はポチっとどうぞ。

初月無料で回収率が上がる?(笑)情報提供中です。

参考に良かったらどうぞ~(*´ω`*)

~PR終わり~

 

とりあえず良い状態で来週の

エリザベス女王杯 GⅠ

%e3%81%ad%e3%81%a6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%ad%e3%83%bc

向かえそうです!(笑)

 

いよいよ来週から年末まで

毎週GⅠが開催されます!

エリザベス女王杯って変な馬が頭に来て

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%81%8b

えぇぇぇぇ~(汗)

というイメージが強いです(汗)

 

今回はそうなりそうな馬をご紹介ですwww

☆エリザベス女王杯の穴馬1☆

秋華賞がメイチなのは間違いないでしょう。

今回もうまく調整出来ているならば好勝負でしょう!

 

エリザベス女王杯ですけれども

いくつかの法則があります。

アルゼンチン共和国杯にも出しましたが

今回もあります。

その時は当たりましたが今回はどうでしょうか?

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8b

エリザベス女王杯の法則とは何なのでしょうか?

大したことではないのですが・・・w

 

 

スマホの方は下の広告をポチッとご協力をお願いします!|д・)チラッ

 

 

 

 - 重賞解析