先週の結果とマイルチャンピオンシップ穴馬予想

   

 

みなさんには

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

四葉のクローバーのラッキーはありましたか?

ではさっそく結果はどうだったのでしょう!?

 

参考馬情報累計д・)チラッ

 

673427-36 164

勝率40.8% 連対率61.5% 複勝率78.0%

良い感じではないでしょうか!(*´ω`*)

 

今日の穴馬候補|д・)チラッ

ボチボチでしたね(笑)

 

結果だけちゃっちゃと行きます!(笑)

 

土曜日の重賞レースは2戦有りました!
京都11R
デイリー杯2歳S G2

◎07ディーパワンサ
△06.02.09.01.10 穴08

1着 06ジューヌエコール

2着 03ボンセルヴィーソ

3着 08サングレーザー

 

 

mm

軸のディーパワンサが4着ではずれてしまいました。

 

しかし!

 

武蔵野Sでは

%e3%82%88%e3%81%a4%e3%81%af

馬連4490GET!

回収率641%!

 

東京11R
武蔵野ステークス G3

◎08ゴールドドリーム
△09.12.13.11.10 穴01.05

1着 11タガノトネール

2着 08ゴールドドリーム

3着 03カフジテイク

 

08ゴールドドリーム
△09.12.13.11.10 穴01.05

この日は順当に良い一日でした(笑)

 

 

さて日曜日はエリザベス女王杯でした!

まずは荒れる感じの福島記念です。

福島11R
福島記念 G3

◎11プロフェット
△13.08.09.10.01 穴07.12.16.10

1着 03マルターズアポジー

2着 13ゼービント

3着 01ダイワドレッサー

 

03ってなんですか・・・?

ア・・・アポジー?

%e3%81%ab%e3%81%a9%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%aa

逃げ残りで武士沢騎手か・・・

ノーマークだった・・・(ノД`)・゜・。

 

 

京都11
エリザベス女王杯 G1

◎01ミッキークイーン
△02.03.15.09.14 穴04.07.10

1着 03クイーンズリング

2着 09シングウィズジョイ

3着 01ミッキークイーン

 

01ミッキークイーン
△02.03.15.09.14 穴04.07.10

公式の買い目は馬連でしたのでハズレですw

馬連縛りなので仕方がないですね~(笑)

 

一応三連複での買い方を書いていましたが

取れた会員さんもおられましたので良かったです!

おめでとうございます(*´ω`*)

 

しかしデムーロ騎手の位置取りは上手過ぎです!

直線メイショウマンボの横が空いているのに

外に振っています!

(入るとメイショウマンボで蓋をされて追い出しが遅れます)

 

最後の直線でミッキークイーンは馬体が合った所で

パールコードが・・・(泣)

 

てかそれ以前に

1枠なのに直線外にいる浜中騎手!

出遅れたけど内から伸びたデムーロ騎手!

この差は一体・・・

%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8b

読みは当たってたんだけどなぁ・・・

次はバシッと馬連でも当てたいです!

 

 

さて次回はまたG1ですw

正直寝られないのですが・・・(笑)

マイルチャンピオンシップ G1

%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84

どんなレースなのでしょう?

私の持論ですので聞き流して下さいwww

 

1、スピード重視!

このレース自体は安田記念(東京1600m)と距離は同じですが性質が全然違います!

まぁ開催場所が違いますのでコース形状も違うので安田記念で好走していなくても巻き返しがあります!

 

2、天皇賞(秋)好走は熱い!

普通天皇賞(秋)を好走した馬はジャパンカップに行きます。

ですが距離適性なのか坂が無いからなのかこちらに来る馬は良いです!

 

3、操作性能が重要!

距離が1600mという事でポジション争いが結構激しいです。

どうしても逃げないといけない馬や絶対追い込みの馬の実績は厳しい感じ。

自分から動けて良いポジションが取れそうな馬が良いです!

 

と沢山書くと今後書くことがなくなるのでさわりだけ(笑)

以外とこれだけでも絞られてきてしまうのは・・・w

mairu

netkeibaより抜粋

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%84

モーリスがいないのにメンバーがG2のような・・・

 

 

そこで今のところ気になる馬を上げておきます。

☆マイルCSの穴馬1☆

%e3%81%a0%e3%82%8c%e3%81%a0

前走前残りの中この馬だけ

後ろから上り最速で猛追して来ました。

展開一つで突き抜けてもおかしくはないと思います!

 

 

下の広告をポチッとしてもらえるとうれしいです!(*^▽^*)

 

 

 

 

 - 重賞解析